
レビュー遅くなってすみません>_< 手元に届きプレゼントしました♪ すごく喜んでくれていたので良かったです。 ただ、箱に入っていたので中身を確認できなかったのが少し残念かなぁと。。 でもしっかりとしたネクタイピンで満足です、ありがとうございました!
レビューありがとうございます。 早速、中身が確認しやすいギフト包装を検討させて頂きます。 :にこ:
この度は残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。 早急に検査済みの商品を送付させていただきます。 また、固着剤の分量、材質、検査手順を見直してから出荷致します。 誠に申し訳ございませんでした。
商品無事に受け取りました。 実際手にとってみてとても気に入りました。 素敵な品をありがとうございます。 またお取り引きの機会がありましたらよろしくお願いします。 今回はありがとうございました。

とっても可愛いラッピングでした♡ 友達にプレゼントなので中身が見れないのが残念ですが、友達の反応が楽しみです(^^)ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントの中身は見られませんが、 大切な方の笑顔は見られると願っております。 :ういんく:

箱と別々に来るのかなーと思っていたら、中に入ってるみたいで、見れなかったのが残念でしたが、バレンタインで贈って、喜ばれました。あたり棒がまた出たら購入したいなと思っています(>_<)ゞ ありがとうございました。
届いてました(^o^)/このシリーズ大好き♡ネクタイピンは🎁❗️️これは私が‼️さりげなくお揃いで(≧∇≦)これからも色々な作品‼️みせて下さいね!楽しみにしてまーすo(^▽^)o
アイスの当たり棒風ネクタイピン
迅速に対応していただきました^_^ 商品にも満足です!