レビューありがとうございます。 夏のちょっとした清涼剤に、涼しさと笑顔を振りまいてみてください。
レビューありがとうございます。 アイスが美味しい季節になってきました。 笑顔と一緒に身に着けて出かけてみてください。
迅速でとても満足なお取り引きを賜りました☺ 作品は笑える中にもお人柄が窺える繊細を感じました。 プチ幸せを下さった作家様に感謝です。 またの出会いを楽しみにしてしまう作品と作家様デス。
レビューありがとうございます。 励みになります。 今日一日、一回でも笑えたら良い日だと思っております。 大切な方から笑顔を頂けたなら、もっと良い日。 たくさんの笑顔に包まれる一年であることをお祈り申し上げます。
レビューありがとうございます。 左右どちらでも対応できますので、気分に合わせてお使いください。 選んで頂き、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 "あたり"と"はずれ”、どちらも周囲を笑顔に、 今日一日を素敵なものになるように願いを込めております。 2つまとめて左右に着けてみると、より面白いと思います。
想像以上でプレゼントした相手も喜んでいました。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 大切な方から笑顔を頂けたようで、よかったです。 選んで頂き、ありがとうございます。
レビューありがとうございます。 たくさん使っていっぱいの笑顔を頂けることをお祈り申し上げます。

受け取りました かわいいラッピングでした 渡すのが楽しいです ありがとうございました
レビューありがとうございます。 大切な方から笑顔を頂けることをお祈り申し上げます。
レビューありがとうございます。 近付いてみないと面白さがわからないのは 人付き合いと同じで、さりげなく飾っていただけると幸いです。
アイスの当たり棒風ヘアクリップ
このヘアクリップには懐かしさや楽しさがギュッと詰まっています。さり気ない存在感なので、日常的に使えるのも素敵です。ずっとそばに、ずっと使いたいと思える商品だと思いました。有難う御座いました!