
レトロな子供服屋さん


めっちゃ可愛いです!!! 色も綺麗でまた買いたいと思ってます!

商品受けとりました とっても可愛いです 明日からでもトレーニング開始してみます ありがとうございました またの際にもよろしくお願いします

写真の通り、鮮やかなグリーンでよかったです! シンプルなものが欲しかったのでありがとうございました!

おねしょ対策として背の高い子なのですが規制のサイズが小さくサイズオーダーや生地の変更、増量などしてもらいましたが余分なところは薄くガードする箇所はしっかりした作りで大満足です! しかも可愛く履く本人も嫌がらずとても助かりました! まだおねしょをしてないので分からないのですが、しっかりガードしてくれたらうれしいです^ ^
maya470617専用ページ
可愛いお洋服ありがとうございました。もっと寒くなった着せて歩きたいです。また、よろしくお願い致します。