
レトロな子供服屋さん
レビューありがとうございます :にこ: 商品気に入って頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。 商品気に入って頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
真っ黒の生地で作成をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、また天候の都合で順延しそうな日が続きそうなのをご配慮頂き早々に作成発送してくださいました。 受注品にも関わらずお願いして2日で手元に届きました。 本当にありがとうございます。商品もとても可愛く大満足です^_^
レビューありがとうございます。 無事お手元に商品が届き良かったです。 商品気に入って頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ: 商品気に入って頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
無事に届きました。 内側はとても柔らかくて肌当たりや通気性が良いです。 サーモン色を選びましたが、優しいオレンジがかったピンクでレースもオシャレでした。 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 商品気に入って頂き、嬉しいお言葉もありがとうございます。 スタッフ一同大変うれしく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ: 商品気に入って頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます :にこ: 商品気に入って頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
ものすごくかわいいピアニカのケースで、使うのが楽しみです。爽やかなレトロアニマル柄で、思った以上のかわいさで、購入できて嬉しいです! さまざまなお心遣いをありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 商品気に入って頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。 また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します。
受け取りました。 早速、一歳半の子どもの帽子に付けて使っております(^^)特に嫌がることもなく、サイズ感もちょうど良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 :にこ: 商品気に入って頂き、嬉しいお言葉ありがとうございます。 スタッフ一同大変うれしく思います。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
トレーニングパンツS 80cm~95cm★ベイビーフェイス★
本日受け取りました。 可愛いですね。 孫にプレゼントです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。 Ppoluto