
名入れこども服を一枚一枚お作りしています。
遅くなり、申し訳ありません💦 無事受け取り、出産祝いとして送らせていただきました。 サッカーが大好きなご夫婦だったので、とても喜んでくれました! ありがとうございましたm(__)m

去年買いましたが、1年経っても丈夫で色あせず、相変わらず娘のお気に入りです。何度も家族の思い出の写真に写ってます。
孫へプレゼントしました。まだブカブカです。服の色が薄いのでパッとしない感じになってしまいました。私の選択ミスですね。可愛いとお嫁さんも喜んでいました。
可愛いロンパースがすぐに届いてありがたいです‼︎ 父の日に着せてパーツを喜ばせてあげようと思います^^
名前入りTシャツ届きました。 ライトブルー、とてもかわいくて大満足です! 今からパパに見せるのが楽しみで、父の日が待ち遠しいです。 注文から発送も早くて助かりました。 ありがとうございました!
購入から4日ほどで受けとりました! 迅速かつ丁寧な対応でした! 手書きメッセージもありとても嬉しかったです! はじめての父の日にパパに喜んでもらえるとおもいます★ ここからは他の方の参考になれば♪ 生後6ヶ月8.5キロのムチムチくんで80センチを お願いしました! 少しゆとりがある感じでボタンもあり着せやすく、とてもいい感じでした★ また機会があればよろしくお願いします☺︎

とても可愛いものが届きました\★/ 着せるのがとても楽しみです◡̈⃝︎
【メール便無料】★人気急上昇★長袖ベビーロンパース(チュッパチップス)★お急ぎ対応可!ご相談ください★
昨日 出産祝いと一緒に渡しました。 名前入りで とても可愛いと 大変喜んでもらえました。 また 次回も頼みたいと思います。