
名入れこども服を一枚一枚お作りしています。
無事にお品物が届きました!想像以上に可愛く、しっかりしており、端午の節句にはまだ早いのですが、思わず飾ってしまいました!この度は本当にありがとうございました(*^^*)
無事受け取りました。とても可愛いキャンバス地の名札で大変気に入りました! 娘と息子のいい記念になります。 毎年飾るのが楽しみです(^^) ありがとうございました!
友達の子への誕生日プレゼントで購入しました。 希望日までに届けて欲しいと伝えたところ 快く引き受けてくださり、ありがとうございました。 簡易ラッピングがされていませんでしたが とても可愛く仕上がっていて、渡すのが楽しみです。

とても迅速なお取引きをしていただきました。 想像以上に可愛いので、 早く着ているところを見たいです⑅◡̈*
本日、受け取りました! とてもかわいい商品で気に入りました。 クリスマスに着せて沢山写真に残したい と思います。
シロクマ、つみ木の名前のロンパース2点いただきました。優しい色使いと名入れがとても気に入りました。プレゼントで、喜んでもらえました😊 ありがとうございます🎶
NEW!!【メール便無料】名入れ 長袖Tシャツ [ にじ ( 虹 )]
本日届きました!! とっても可愛いかったです。 きっと気に入ってもらえると思います ありがとうございます☆