
名入れこども服を一枚一枚お作りしています。
レビューが遅くなり、申し訳ありません 無事手元に届き、大切に着ています お写真のイメージどおり、素敵なTシャツでした! 大切に、たくさん着たいと思います ありがとうございました‼︎
本日、無事に商品を受け取りました! 生地もとてもしっかりしていてこれからヘビロテで使えそうです。 この度は素敵な商品をありがとうございました!
同い年の子どもたちとおそろいで購入させて頂きました!とても可愛くて並んで着てるのを見るのが楽しみです!ありがとうございました!
今日届きました😊 消防車好きの甥っ子と先週生まれた姪っ子のプレゼントとして購入させていただきました。 名前が自然な形でデザインに入っていて、悪目立ちせず、とても良かったです(個人情報が気になったもので😅)。 またサイズアウトしたら、購入したいと思います。
早く届きました!!すごい!他のものと併せてプレゼントしようとしてますが、まだ他の品物が届かず…早く渡したいですね! きっと喜んでくれると思います
☆NEW☆☆☆名入れ[ モノクロ IloveDad ] スタイ/よだれかけ/ベビー 【メール便送料無料】
スムーズな取引ありがとうございました♡ とっても可愛いスタイ! 使用するのが楽しみです(^^)