
名入れこども服を一枚一枚お作りしています。
プレゼント様にオーダーしましたが凄く可愛いです、、、!喜んでもらえるんだろうなぁと謎な自信に満ち溢れました(*´ `*)
ありがとうございました。 お友達がわんちゃんを飼い始めたのでお散歩用のバックとしてプレゼントしました! すごく喜んでくれたのでお願いしてよかったです。
受け取りました。 わんちゃん用に購入しましたが、生地もしっかりしてて買って良かったです😆👍️ お出掛けが楽しみです! ありがとうございましたー☺️
名入れのバッグをさがしており、イメージしていた作品がこちらにあったので、注文させて頂きました。イメージ通り可愛くて早速使っております。また違う名入れの商品を揃えていこうと思います。
即日発送のお願いにも親切に対応していただいて、大変助かりました。商品も可愛くて、お友達にプレゼントするのが楽しみです!ありがとうございました。
この度はありがとうございました! お友達の出産祝いとそのお姉ちゃんの誕生日プレゼントでお揃いのものをと考えていた所、こちらの服を見つけました(^^)まだ渡せてないのですが、渡すのが楽しみです!
【メール便無料】にこにこ長袖ロンパース(むすめ)
可愛くて、とても満足です(*^^*)