
名入れこども服を一枚一枚お作りしています。
発送もこちらの都合で早くしてくださり助かりました。すごく可愛くてお祝いで渡すのが楽しみです。ありがとうございました^_^
届いたTシャツを早速着てくれた写メを送ってもらいました。とっても喜んでくれて良かったです。 ありがとうございました。
愛犬のお散歩バッグとして購入しました。 シンプルで且つ可愛くて使う場所を選ばなそうでとても気に入りました♪ お散歩やお出かけするのが楽しみです♡
本日受け取りました☺️ とても素敵な出来上がりにうっとりして、視界に入るたび嬉しい気持ちになっております! 注文から発送も早く助かりました! ありがとうございました✨ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
姉妹でお揃いのものが欲しく購入しました。 色味もナチュラルで名前もすごく強調されず、いい感じに馴染んでるデザインがとても可愛いです。 ありがとうございました
イメージ画像をすぐに送ってくださり、安心して注文できました。こどもの日を迎えるのが楽しみです。ご丁寧な対応とかわいいスタイをありがとうございました。
【メール便送料無料】名入れうちの子お散歩バッグ・わんちゃんシルエット
リピートです。今回お友だち用に購入しました。 とてもかわいいと喜んでくれました♪