
羊毛フェルト・ドール服作家
この度も可愛くて愛らしい表情の猫さんを届けて下さり本当にありがとうございました😊 余りの可愛さに、なでなでしてはホッコリしています! これからも引き続きどうぞよろしくお願い致します!
本日到着致しました。 迅速なご対応ありがとうございました。 このしろくま🐻❄️𓈒 𓂂𓏸ちゃんのグッズ、もう出さないのか〜と思うとちょっと寂しいです。もっと買っておけば良かったな。 今後はドール服が中心になるそうですが、引き続きフォローさせていただきます。
先日届きました。とても可愛いお洋服を有難うございました!着脱しやすくてお気に入りです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
高級ブランドの子供服のような、ボリューム感にあふれたゆったりしたワンピースの上品な装い! そしてやさしいカラー! 美しいお洋服を纏い、ドールさんたちもとてもハッピーな2023年でした😀 心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました♥️
スクエアカラーのワンピ同様、たっぷりの生地でゆったり丁寧にお仕立て下さったお洋服は、お手製の温もりとと佳き時代のゆとりを彷彿させ、、、一味も二味も違う心地よさを感じます。またちっちゃなテディベアは、ワンピースとお揃いのマフラー😄 このようなかけがえのない『幸せ時間』が持てる母と子のストーリーをも展開しながら、、、ほっこりまったり、眺めておりました。 サンタ・ベアもとってもキュート🩷 もこもこふわふわ 口元が緩み 心もほかほかです💕 やさしいくまちゃんと、美しいお洋服、本当にありがとうございました♥️
いつもありがとうございます😊素敵なレビューもいつも嬉しく拝見させていただいております☆ くまさんも気に入っていただけてよかったです🐻❄たくさんの嬉しいお言葉を胸に、これからもがんばります( ◜‿◝ )
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです!こちらこそよろしくお願いします☆
ヨークの装飾、カフスのような繊細なお袖、、、ゆったりとしたワンピースはハンドメイドの温かみにお誂えの高級感も加味されて、とっても素敵です。画像でもその情感がたゆたい、秋の静寂の中の陽だまりのようです。 いつも美しいお洋服、どうもありがとうございます♥️
こちらこそ、ありがとうございます😊 気に入っていただけてうれしいです❤️
主張しすぎず、それでいて自然体のホワーンとした表情が、何だか愛おしくなるような熊の親子。テキスチュアもステレオタイプの体毛ではなく、軽くて滑らか。何処にもない個性的な創作と感性が、お洋服同様に素敵です。 昨今の世間を騒がず熊とは正反対の、『熊の方が怖がっているのよ』と友人が言うように、NYから2〜3時間離れた山道で遭遇した親子は、運転中の眼前で右往左往。優しい目をした母さん熊でした。ブルーベリーの森の熊もお腹いっぱいになると、退散。未だ人を遅ったというニュースはありません。其々の領域を護り、暮らせる世の中を願いつつ、子供たちのお友達であり続けたテディ・ベアは永遠にと、、、思う私でした。
物語のような素敵なレビューをありがとうございます🥺 こちらの心まで温まります🥰これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
イエローチェックのセーラーワンピース【ドール服】
本日届きました。素敵なお洋服をありがとうございました。襟のお花と蝶々の刺繍、すごく細かくてかわいいですね。楽しくお着替えさせていただきます♪