

この度はお買い上げありがとうございました(*´▽`*)❀ フェリシテ沢山お買い上げ嬉しかったです。 またお時間がございましたらお立ち寄りください。.。:+* ゚ ゜゚ *+: *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

届きました!素敵なポーチ達に心惹かれました❤️デザインも可愛く、細部まで丁寧な作りで、とても気に入っております♪ありがとうございました😊
この度は新作二点のお買い上げありがとうございました。 そしてレビューを頂けますと今後の参考になり嬉しいです。 今後はいろいろな生地で展開していこうと考えています(*´▽`*)❀ お時間がありましたら、また、遊びにいらして下さい。.。:+* ゚ ゜゚ *+: *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

ポーチを数点購入させていただきましたが、どのポーチもとても可愛くて綺麗です! チャームやタッセルもポーチに合っていて感激しております♪ 大事に使わせていただきますね! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
いつも、ご購入頂き、丁寧なレビュー も 頂き感謝しております。 今回も沢山のポーチをご購入頂いて ありがとうございました。 希少なリバティですので、周囲の目をひくかもしれませんね~ また、遊びにいらしてください。 お待ちしております!(*´▽`*)

今一番マイブームのスモールスザンナ^_^ 素敵なポーチです。マスクのストック入れて職場のデスクの引き出しに入れておきます。 引き出し開け閉めのたびにワクワクしそうです。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) スモールスザンナ、根強い人気ですよね♪ マスクストック、今は必需品ですね(*´▽`*)❀ お忙しい中レビューを頂きまして心より感謝申し上げます。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

無事に届いております。ふんわりと綺麗な仕上がりでタグもタッセルも可愛らしく、とても気に入っております。お揃いのイルマのピンクも素敵な柄で、ファスナー地色も良く合っていて、とても気に入っております。有難う御座いました。大切に使っていきますね。
いつもありがとうございます~ お忙しい中レビューも投稿いただき嬉しいです(*´▽`*)❀ イルマのくすみピンクはとても人気で かわいらしくもあり、落ち着いた雰囲気もありですね! ご愛用下さってありがとうございます。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

本日届きました! 大好きなハムステッドサマーグリーンのお薬手帳ポーチ、とても嬉しいです♪ お薬手帳と診察券等一緒に入れて持ち運びできるので、忘れなくなりそうです! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
この度もお買い上げいただき本当にありがとうございました。(*´▽`*)❀ いつも心温まるお言葉とレビューにも感謝いたします。 今や、お薬手帳は必須アイテムですから~ケースがあると 便利ですよね♪ また、お時間がありましたらショップに遊びにいらして下さい。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

本日無事にお品物が届きました🎶 3種類オーダーさせて頂きました(*´╰╯`๓)♬ 3種ともおしゃれで素敵なポーチでとても大満足しております ( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 大切に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) この度は迅速かつ丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入頂きありがとうございました。(*´∇`*) また、レビューも頂き心から感謝致します。 また、お時間がありましたら 是非、ショップに遊びにいらしてください♪ ありがとうございました。

お品物無事受け取りました。このたびは素敵な作品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできたようで安心いたしました。 この度もお買い上げありがとうございました。 また、お忙しい中レビューのご協力も心より感謝申し上げます。 またお時間がありましたらショップに遊びにいらしてください。 (*´▽`*)❀

この度は無理をきいていただいて感謝をしております! バッグインバッグもポーチも本当に綺麗で可愛くて、毎日ワクワクしながら使わせていただいています! 今回も素敵な作品ありがとうございました😊
レビューありがとうございました(*´▽`*)❀ 沢山のご購入心から感謝いたします。 私の作った作品をワクワクしながら使って頂ける・・・ この上ない喜びと感謝でいっぱいです。(((o(*゚▽゚*)o))) また、機会がございましたらショップに遊びにいらしてください。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

リバティフェリシテは大好きな模様です。3ファスナーのポーチは初めて出会いました。引き手の白いお花のチャームがフェリシテと良く合って、更に華やかな雰囲気を醸し出しておりますね。見た目も機能も素敵なポーチです。良いお品をお作りくださいまして、ありがとうございます。
この度はお買い上げ頂き、お忙しい中レビューも頂き ありがとうございました。 フェリシテ本当に可愛いですよね(*´▽`*)❀ 3ファスナーなのでチャームが大きいと邪魔にもなるかと思い、 小さな可愛いお花を選んでみましたが、喜んで頂けて嬉しい限りです。 またショップへ遊びにいらして頂けましたら嬉しいです! *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
チャームが可愛いふわもこポーチ フェリシテ ベビーピンク
フェリシテの素敵なポーチありがとうございました( ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾♡