

この度もお買い上げいただきありがとうございました。 ヌビキルトはふわふわで気持ちいいですよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* 息子さんからのプレゼントのシューズポーチと合わせて お使いいただき嬉しいです。 またお時間がございましたらショップに遊びにいらして下さい。 今回のように希少な作品に会えるかもしれません笑 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

本日、お受け取りいたしました。 ふわふわの可愛いフリルポ-チです^^ お色もお気に入りで、可愛すぎずに大人の私に合っています。 お心遣いのポケットティッシュもありがとうございます!
この度もお買い上げありがとうございました。 そうですね~可愛すぎずの路線の作品です。.。:+* ゚ ゜゚ *+:笑 またお時間がございましたらショップに遊びにいらして下さい。 ポケットティッシュほんの気持ちです(๓´˘`๓)♡* *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

鮮やかな色あいのフェルダ生地に、おしゃれなフリルがマッチしていて、とても素敵です。ふわもこの手触りも心地よいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はお買い上げ頂き本当にありがとうございました。 落ち着きの中にも可愛らしさがあふれるフェルダは何とも言えず 素敵ですよね~。.。:+* ゚ ゜゚ *+: レビューも頂き、本当に感謝申し上げます(*´▽`*)❀ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願い致します。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

こちらもすごく可愛くて嬉しいです🤍 いつも気持ちの良いお取引で感謝感激しています🤎これからも新商品楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。
少し早く着いてしまいましたか~? 無事に受けたられましたようで安心いたしました。 この度もお買い上げありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。.。:+* ゚ ゜゚ *+: *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

とっても可愛くて、嬉しいです🤍 大切に使わせて頂きます✨😌✨
こちらも無事にお届け出来ましたようで 安心いたしました。 ふたつのトイプーちゃん、仲良くしてあげてください笑 いつも本当にありがとうございます。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

プレゼント用、と連絡するとすぐにご対応いただきました。いつも通りにとてもとても可愛らしく、友人も喜ぶと思います。ありがとうございました。
この度もお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。 お友達も喜んでくれると良いですね~(*´▽`*)❀ いつもショップの応援ありがとうございます!! またお時間がございましたらショップに遊びにいらして下さい! 良いお年をお迎えください(๑•᎑•๑)♬* *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

年末のお忙しい中、迅速、ご親切にご対応いただきありがとうございました。 とても丁寧に作られていて、フェリシテの色味もとても上品で素敵でイメージ通りです。 見るたびに気持ちが華やぎます。大切に使わせていただきますね。 またよろしくお願いいたします。
こちらこそ~年末のお忙しい中 レビューを頂き感激です! このフェリシテは大人気ですね♪ ほっこり癒される色合いです。 今後ともよろしくお願いいたします。 良いお年をお迎えください!! *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

とっても可愛いくて、嬉しいです😌💓 早速大切に使わせて頂きます。 この度は本当にありがとうございます。 又よろしくお願いいたします❤️
この度はお買い上げありがとうございました。 お気に召して頂けたようで、感激です(๓´˘`๓)♡ レビューも頂き感謝いたします。 また、お時間がありましたらショップに遊びにいらして下さい。.。:+* ゚ ゜゚ *+: *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

かわいらしく、毎日使っております。
レビュー高評価ありがとうございます(*´▽`*)❀ 毎日使ってくださっているとの事、嬉しいです! ワイルドフラワーピンク、生地で見るよりも 作品にした方が可愛らしさが倍増する事実感しました! またお時間がありましたら遊びにいらして下さい。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

とっても綺麗で可愛いですね! 色々な色の予備のマスクを入れたいと思います♪ 気持ちもウキウキしてきます! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
いつもありがとうございます。 マスクからはまだしばらく離れないようですよね~ 私もまだまだマスク生活は覚悟しています。 そんな中でもささやかな楽しみ。。。可愛いマスクや マスクケースでお出掛けしたいものです! この度も沢山のご購入ありがとうございました(*´▽`*)❀ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
リバティフラットポーチ ハムステッドサマー&ヌビキルト
今日とどきました~♡ とっても素敵です。手触りもふわふわっとしていて、使い勝手の良い大きさでした。 おまけのティッシュもありがとうございます。 愛用したいと思います :笑顔:。前回いただいたシューズポーチも同じように愛用したいと思います。 この度はありがとうございました。