

本日お品物が届きました。 以前から気になっていたエコバッグをやっと購入する事が出来ました。中々エコバッグで可愛いのが無いので丁度良い大きさのがあって良かったです。 実物は想像以上に可愛いです。 この度は迅速な発送を有難うございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 そしてレビューまで頂きまして、感謝いたします。 お気に召して頂きましたようで安心いたしました。 想像以上に可愛いとの事。。。。本当に嬉しいお言葉です。 私も同じエコバッグ使っています(*´▽`*)❀ また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

無事到着しました。リピートで購入しましたが、丁寧なつくりと発送で、大満足です。大事に使います☆ありがとうございました(^^)♪
この度もお買い上げ頂きありがとうございます。 この生地はもう手に入らないために 最後の一点がトイプードルちゃんを愛する方へ お届けできて良かったです。(*´▽`*)❀ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

本日受け取りました! 宝石のような綺麗な生地に可愛いデザインのポーチ達! 見ているだけで、癒されます♪ おまけもありがとうございます! 大事に使わせていただきますね! 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
この度も沢山のご購入本当にありがとうございました。 シンクオブミー人気があって生地の入手が難しいですが、 頑張って種類を増やしています(笑) また新作楽しんで作っていこうと思っておりますので 今後ともよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

素敵なふわもこポーチをありがとうございました💕 リバティタナローン➕可愛いチャーム➕裏布のカラーがとても気に入りました😊✨ 大切に使わせていただきますね♪ リバティ好きな人にプレゼントしたら絶対に喜ばれる作品だと思います(*^^*) 迅速丁寧なご対応に感謝いたします。
この度はお買い上げありがとうございました。(*´▽`*) レビューまで頂き感謝致します。 チャームや副素材で個性を出したく 日々試行錯誤しています。 また、お時間がございましたら お立ち寄り下さい~😌🌸💕

本日 受け取りました!マルチに使いたいと思います^^ ふわふわで気持ちいいです♪ありがとうございました。
この度もお買い上げありがとうございました。.。:+* ゚ ゜゚ *+: マルチにお使いいただけるようで(笑) 用途がお薬手帳だけでない事発見でした! 私も他の使い方してみたいと思いました。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

本日受け取りました! 形が違うと雰囲気も変わってとても素敵ですね! 丁寧なお作りでデザインも可愛くて、本当に癒されます♪ そしておまけもありがとうございます! 大事に使わせていただきます! 今回もありがとうございました😊
この度もありがとうございました。 ボックスポーチはシンプルですが、 使用用途は多いですよね~♡ 最近、中綿キルトを変更いたしましたので よりしっかり目になりました。 しばらくショップ閉鎖になりますが、またよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

このたびも可愛くて綺麗なお品を ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます!我が家にはふわふわが いっぱいです(^.^)あはは(^^)
この度もお買い上げありがとうございました~ 全部まとめてお布団にしてください(笑) 楽しいレビューありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。☺ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

とても素敵でした! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。
この度はお買い上げありがとうございました。 そしてお忙しい中、レビューまで頂き感謝申し上げます。 ストロベリーフィールズ可愛いですよね。.。:+* ゚ ゜゚ *+: 私も大好きな柄のひとつです。 また、お時間がございましたらお立ち寄りください(*´▽`*)❀ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

無事受け取りました。 お写真以上にうっとりしています😍お仕立てが綺麗で3作品全てとっても素敵で可愛いです💕お気に入りの柄でデザインも好みなので益々魅了されます😊ときめくお買い物になりました♪大切に鑑賞👀愛用させていただきます❤️また是非よろしくお願いいたします。ありがとうございました(≧∇≦)
この度は3点のお買い上げありがとうございました。 出来る限り美しい縫製で!!を心掛けていますので レビューを頂き、本当に嬉しさでいっぱいです。 作品を手にして頂いた方からのご意見はとても参考になります。 今後ともよろしくお願いいたします。(*´▽`*)❀ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
リバティ 巾着バッグ ハムステッドサマーグリーン
無事届きました!無事母の日のプレゼントに間に合いました^^いろいろご配慮くださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです~。渡すための素敵な袋迄つけてくださってありがとうございます。母も大喜びしてくれまして私もとても嬉しかったです♪病気で外出ができないので美しい小物が身近にあると心和むそうです。ハムステッドサマーは印象派の絵画を彷彿させる美しい柄ですので心躍ります。巾着の形も手は不自由な母がとても使いやすくて嬉しいと申しておりました。私も時々貸してもらおうかなあ~と思っております笑。人気の柄はすぐ売り切れてしまうのでご縁を頂くことが難しいですが、またのご縁を願っております♪