

この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 m(__)m お忙しい中、レビューのご協力も本当にありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。 (๓´˘`๓)♡ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

柄も形もとても可愛いポーチで、大変気に入りました😊💗
いつもありがとうございます😆💕✨ 気に入って頂けて嬉しいです。 今後とも宜しくお願い致します(o^∀^o)
本日無事届きました! どの作品も縫製がとても綺麗で、ふわもこで触り心地も抜群です☺️💕 巾着バッグはちょっとしたお出掛けやサブバッグにちょうどよい大きさで、使い勝手がとてもよさそうです! リボンを絞って巾着にすると、コロンとしたフォルムになってとても可愛いです💙 バックインバッグは仕切りが沢山あるのでとても便利そうです!また、仕切りの大きさも絶妙で感動しました😊 シューズポーチは飾っておきたいくらい可愛いです😂💕 ペンや大きめのメガネも余裕で入るサイズだったので、 大きさもちょうどよかったです! この度は初めての購入にも関わらず、沢山のオーダを快く引き受けてくださって本当にありがとうございました。 また、丁寧にご連絡をしてくださったり、裏地やリボンの色などのご提案もしてくださってありがとうございます! 大切に沢山使わせていただきます💗 お心遣いもありがとうございました🙇♂️ また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
この度は沢山のオーダー頂きまして こちらこそ本当にありがとうございました。 また、お写真入りのレビューまで頂き、細やかな感想も 今後の励みになります。 サイズもお好みに合っていましたようで安心いたしました。 シューズポーチはメガネポーチにもなりますね~👍グッドアイディアです~。.。:+* ゚ ゜゚ *+: こちらこそ、またいつでもお声掛け下さい。 この度は本当にありがとうございました。 (๓´˘`๓)♡ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

素敵な作品をありがとうございました😊 とても綺麗に作成されていて、可愛くて嬉しくなりました✨ 大切に使います😊
この度はお買い上げ頂きありがとうございました😆✨ また、お忙しい中レビューも頂きまして 本当にありがとうございます。 お気に召して頂けましたようで安心致しました。 また、何かございましたら宜しくお願い致します。 🎵😍🎵

遅くなりましたが、今、帰宅し、お品物受け取りました。 とても素敵なポーチ!大切に使わせて頂きます。 本当にありがとうございました(*^^*)
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お忙しい中、レビューまでご協力いただき 本当にありがとうございます。 フランス生地とドットミニヨンのコンビネーション 可愛らしいポーチですよね~(ღ˘ㅂ˘ღ) 是非、ご愛用下さい。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
無事に受け取りました。 とても可愛いくお作り下さりありがとうございます😊 大切にたくさん、使わせていただきますね♪♪ ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 フラワーパワーとっても可愛らしいですよね♪ 生地を見た時に、巾着バッグにしようと直ぐに感じました。 是非是非沢山お使いください。 こちらこそありがとうございました。 (๓´˘`๓)♡ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

こんばんは :にこ:無事に受け取りました。ふわふわっとモコモコバック。リバティでとても上品でバラが艶やかで、とてもきれいなバックでした~ 内布も深い青と紺の間くらいのお色でとてもよかったです。ちょっとしたお買い物などにもっていったりサブバックで活躍しそうです。 この度は、こちらの都合で、購入が遅くなり申し訳ございません。この度もとっても素敵なバックをおつくり頂きまして、ありがとうございました( *´艸`)
いつもありがとうございます。 いえいえ~いつでもお声掛けくださいね♪ お客様のご都合に合わせて作製させて頂きますので 全然負担ではありません~ 是非是非外出のお供にお使いください。 この度もお買い上げ、レビューも本当にありがとうございます。 (๓´˘`๓)♡ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

レビュー遅くなりすみません。 かねてより使わせていただいている巾着バッグのお色違いと布教用のミニスリージップポーチをリピさせていただきました。どれも素敵です。 チェリーナイトの巾着バッグ、今日少しこちらは涼しかったので使わせていただいたら、かなり気分上がります⤴︎⤴︎。秋くらいとか涼しくなったとき、あるいは、夜にお出かけするときに良さそうです! 布教用のミニスリージップポーチを使わせたら、「このサイズすごい便利〜」と喜んでおりました。自分の手柄のように鼻高々になったのはココだけの話です(笑)。 またリピさせていただきたいので、今後とも末永くよろしくお願いいたします。
この度もお買い上げ頂きありがとうございました。 いつもお忙しい中、レビューも頂きとても嬉しいです。 作品の布教活動もありがとうございます( ´艸`) 3ファスナー、私も旅行へ行くときに殆ど現金を使わないので 長財布は家に置いて、3ファスナーポーチ一個で出掛けます。 各種カードと、マイナンバーだけを収納して、軽くて便利です。 是非鼻高々で宣伝お願いいたします。 今後ともよろしくお願いいたします。 (๓´˘`๓)♡ *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩

こんにちは。お品届きました。こちらのリバティとても上品ですね。何といってもフリルが素敵です。綺麗なお品、とても気に入りました。又ご縁有ります時は宜しくお願い致します。有り難うございました。
こんにちは!(*´▽`*)❀ この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 お気に召して頂けましたようで安心いたしました。 こちらのリバティ、トライリングバズ<グレースピンク> 落ち着いた色合いで、私も大好きです。 今後は別の作品も増やしていこうかな~と考えています。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします。 *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥SummerFace23*̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩
いつもありがとうございます😆💕✨ フランスの知人が、夏休みに帰国する際、 また、生地が手に入りましたら 新作も増やしたいと思います。(o^∀^o)
リバティ ラミネート 3ファスナーミニポーチ アシュテッド クラシカルレッド
好きなリバティ柄で、コンパクトな可愛いポーチを探していました!とても丁寧に作られていました。大切に使わせていただきます!