

早速レビューをいただきありがとうございます(*'▽'*) サイズ感丁度良かったようで安心いたしました。お仕事のお供に沢山ご活用いただけると幸いです♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました♡
お写真以上に実物はとっても可愛くて...🙈♡♡ お作りもご丁寧でラッピングも可愛く、大満足です☺️/// ぜひまたリピートさせていただきます* この度はありがとうございました🐻♡
レビューをいただきありがとうございます♪とても励みになります(о´∀`о) 上履き入れもラッピングも気に入っていただけて嬉しいです♡ ナチュラルなキルティング生地で可愛いですよね! こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました♡
ふわふわでとても可愛らしいです♡ 大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました(o^^o)
早速レビューをご記入いただきありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) カルガンラムファーがとっても肌触りが良くて可愛いサコッシュです♡冬のお出かけのお供にご愛用いただければ幸いです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそ誠にありがとうございました♡
無事届きました!! すごく丁寧に作られていて、すごく可愛いです♡早速明日から使わせていただきます。お弁当漏れたりしないようにシミ付けたりしないように大切に大切にします! 梱包もとても可愛くて嬉しかったです! ありがとうございました😊
早速レビューをいただきありがとうございます(*´꒳`*) 洗える保冷保温生地を使用しておりますので、手洗いでのお洗濯も可能です。沢山ご活用くださいね♪ ラッピングも喜んでいただけて嬉しいです♡ こちらこそ誠にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております。
早速レビューをご記入いただきありがとうございます(о´∀`о) お子さまたちに気にも入っていただけてとても嬉しいです♪ どちらもふかふかのヌビ生地で毎日使用するのに安心の作りとなっております。沢山ご活用ください♡ またの機会がございましたら宜しくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました♡
無事届きました。 買い物用の保冷剤入れを探していて、たどり着きました。 保冷剤2つがぴったり入るサイズで、とても可愛いお品ものをありがとうございます。 ご縁がありましたら、またお願いします。
早速レビューをいただきありがとうございます(*´꒳`*) 御所望のサイズ感だったようで良かったです! 刺繍生地がとっても可愛いですよね♡お買い物のお供としてご愛用いただければ幸いです。 こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました♡
レビューをいただきありがとうございます(*´꒳`*)とても励みになります。 働く車柄とっても可愛い生地ですよね♡沢山ご活用いただければ幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 こちらこそ誠にありがとうございました♡
早速レビューをご記入いただきありがとうございます(о´∀`о) 無事お届け出来て安心いたしました! ポーチ気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそ誠にありがとうございました♡
早速レビューをいただきましてありがとうございます(๑・̑◡・̑๑) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 大容量のポーチです!沢山ご活用いただきたいと思います! またのご縁を心よりお待ちしております。 こちらこそ誠にありがとうございました♡
第二子のおむつポーチはもう少し大きくて可愛いものにしたいなと探しており、サイズも素材も思った通りのものが届いてテンションが上がりました。 優しい色合いとデザインで赤ちゃんの小物として使うのにピッタリだと思います!ベビーカーに付けてお出かけするのが今から楽しみです。 注文してからすぐに届いたのと、丁寧なラッピングでとても良いお買い物ができました。
お忙しい中とても励みになるレビューをいただきありがとうございます(*´ω`*) 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 柔らかいけれどしっかりとしたヌビ生地です!お出掛けに沢山ご活用いただければと思います, この度は誠にありがとうございました♡ またショップをご覧いただければ幸いです。
【訳あり】内側も可愛い♡2way 巾着 トートバッグ 刺繍ヌビ カスミソウ ベージュ
届きました☺ 大き目のバッグを探していました🎀 大きさも丁度よく💕生地も内側まで可愛くて,しっかりしていて、機能性もよく、購入して良かったです❤ とっても気に入りました☺ 沢山使わせて頂きます✨️ ありがとうございました♪