

早速レビューをいただきありがとうございます(*^▽^*) とても励みになります! ポーチ気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 2つとも使い勝手の良いサイズ感ですよね!沢山ご活用いただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました♡
無事にお品物が届きました。 大変丁寧な作品で大満足です! 大事に使いたいと思います。この度は大変素敵な作品、ありがとうございました!
早速レビューをいただきましてありがとうございます(о´∀`о) 無事お届け出来て安心いたしました! 保冷ポーチ気に入っていただけて嬉しいです♪いちごとくまさんが可愛いポーチです♡沢山ご活用いただけると幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 こちらこそ誠にありがとうございました♡
本日届きました お忙しい中いつも早々に送って頂いてありがとうごさいます とても大好きな作品になりました いつもながら丁寧で気持ちの暖かい作品です 保冷3点目用途に応じて使わせていただきます また作品楽しみにしております ありがとうごさいました
いつも心温まる丁寧なレビューをいただきありがとうございます😊 こちらのパンとくまさん柄もとっても可愛いファブリックですよね!保冷ポーチ以外にも普通のポーチとしても便利な大きさですので、色々ご活用いただけると嬉しいです。 いつも本当にありがとうございます♡ またご覧いただけると幸いです。
無事に届きました🌼 ボックスタイプのポーチはお世話になった先生に、 ポップコーン生地のポーチは自分用に購入いたしました💐 色味も手触りも最高で、思ってた以上に収納力がありそうで、嬉しいです。 ポップコーンみたいな生地は、ぽこぽこしててつるつるもしててさわり心地もいいし、中の生地も可愛すぎます(*^.^*) プレゼント用のポーチも🍓柄で可愛くて渡すのがとても楽しみです 大切に使わせていただきます♪ありがとうございました.゚+.(・∀・)゚+.゚
早速レビューをいただきましてありがとうございます(о´∀`о) この度は恩師の方への贈り物に選んでいただきとても光栄でございます♪ ボックスポーチは大容量で沢山入るので重宝すると思います。沢山ご活用いただけると嬉しいです! こちらこそ誠にありがとうございました♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
可愛い保冷ポーチを探していて、好みの物を見つけました❣️ 親友の誕プレにしたくて、お揃いを!と思いましたが、せっかくなので、柄違いを購入させていただきました。 来週、親友に渡しての反応が今から楽しみです。 注文してから、メチャクチャ早く送っていただきました。 ありがとうございました。
お忙しい中改めてレビューをいただきありがとうございます(*'▽'*)とても励みになります! この度は大切な贈り物に〝ricco-n〟のポーチを選んでくださり嬉しく思います♪ご友人にも気に入っていただけると幸いです。 こちらこそ誠にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
今日届きました 可愛い❤です 包装も丁寧でプレゼントって良いなあと 嬉しかったです 犬の散歩に愛用させていただきます 今年の猛暑も頑張れそうです また作品楽しみにしております
いつもレビューをいただきありがとうございます(╹◡╹) とても励みになります! ラッピングもポーチも気に入っていただけて嬉しいです♪ 今年も暑くなりそうですね💦保冷ポーチ沢山ご活用ください。 またのご縁を心よりお待ちしております。 この度も誠にありがとうございました♡
お忙しい中レビューをご記入いただきましてありがとうございます(о´∀`о)とても励みになります! ポーチ気に入っていただけて嬉しいです♪ 暑い日のお供に沢山ご活用ください! また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました♡
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(๑>◡<๑) ポーチ気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 嬉しいお言葉励みになります!沢山ご活用ください。 こちらこそ誠にありがとうございました♡ またのご縁を心よりお待ちしております。
早々に発送いただきありがとうございました!ネッククーラーの保冷ポーチとして購入しました。保冷剤もいくつか入るくらい余裕があるのですが、大きすぎなくて、ちょうどいいサイズ感でした!ありがとうございました!
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます(*'ω'*) サイズ感ネッククーラーにピッタリだった様で良かったです♪ 暑い日のお出掛けに沢山ご活用いただければ幸いです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました♡
本日届きました めちゃめちゃ可愛い❤です トイプーを飼っているので欲しかったんです 購入出来てモチベーション上がります 次の作品を拝見しながらまた購入させていただきます 大切に使わせていただきます ありがとうごさいました
レビューをいただきありがとうございます(*´꒳`*) 無事お届け出来て安心いたしました! トイプーの可愛いファブリックのポーチ気に入っていただけて嬉しいです♪沢山ご活用くださいね! こちらこそまたのご縁を心よりお待ちしております。 この度は誠にありがとうございました♡
ちょうど良いサイズの ボックス ポーチ ハートキルティング ピンク
とっても可愛くて使いやすいサイズ感のポーチでした 表布と裏布の組み合わせが可愛かったです 大切に使いたくなる作品でした♡