


リピです。 いつも素敵な作品をいただいています。 今回の森の郵便局、世界の風景ともにデザインが様々あるだけでなく色合いも微妙に異なり(茶が強いものグレーが強いものなど)、他の紙モノとの組み合わせを考えるのが一段と楽しいです。 いつもステキなおまけもありがとうございます。 またよろしくお願いします。
本日受け取りました!!さっそく使って、あまりの綺麗さにこれから何に使おうかワクワクしています(≧∇≦*)マーブル模様も作りやすいので、色々な用途に使えそうです(♡ω♡) 包装も綺麗で、おまけも可愛くて、また買いたいです!!

本日無事に商品を受けとりました! とても可愛い女の子たちがいっぱいで嬉しいです(*´ω`*) おまけまでつけて頂いてありがとうございます! どちらも大事に使わせて頂きます(^^)/ 商品が届くまでのご丁寧な対応に感激です✨ とても嬉しくなりました!また購入させて頂きたいと思いました! 次の機会もまたよろしくお願いします(*´∀`)ノ
品物届きました! フレークシールを何点か購入しました 特に切手のデザインのは、絵柄が好きでとても気に入っています💕 梱包も丁寧で心遣いも嬉しかったです😊 ありがとうございました🍀
リピです。チケットブック、フレークシール、スタンプ購入しました。 チケットは様々な色、デザインがあり見ているだけで楽しいですですし、ブック型にまとめられていて、バラバラにならず保管がしやすい上に、使う為にひとつひとつちぎっていくのがワクワクします。 フレークシールも可愛いです。 スタンプも繊細な柄でとても素敵でした。 レビューとても遅くなりごめんなさい‼️ またよろしくお願いします。
リピート本当にありがとうございます! 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 丁寧でとても愛に溢れるお言葉嬉しく思います! 楽しんで沢山使っていただければ幸いです♪ またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

本日受け取りました!! 素敵なラッピングで可愛いお品をありがとうございました!!
ご購入、レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 ラッピングも気に入っていただけた様で嬉しく思います*。 沢山使っていただけますように…*。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

届きました*°この度はありがとうございます。 オマケまで付けて頂き嬉しいです➳✩⡱ また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します( *´꒳`*)
ご購入、レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 楽しんで沢山使っていただければ幸いです♪ おまけも喜んでいただけて嬉しいです(^^) またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
本日無事に受け取りました!(´◡`๑) 今回初めてお願いしましたが、前々から気になっていて、今回やっと注文できました(笑) 丁寧で、すぐにメールをいただき、安心してお願いすることができました。商品も可愛く梱包されていて、またお願いしたいと思いました(´◡`๑)✨ありがとうございました!
ご購入、レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 あたたかいお言葉とても励みになります(*´ `*) 楽しんで沢山使っていただければ幸いです♪ またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
ご購入、レビューいただきありがとうございます。 無事にお手元に届いたご様子、安心いたしました。 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります! 沢山使っていただけますように…*。 またのご利用心よりお待ちしております。 ありがとうございました。
S 様専用ページ
本日無事に受け取りました(´◡`๑) 一度買った後、追加したかったので確認したら、嫌な顔1つせず、丁寧にキャンセル手続きから段取りまで教えていただいて、今回も安心して買い物ができました(´◡`๑)✨ 買ってからもすぐ発送していただいて、丁寧な対応で、ラッピングも可愛く、すぐに受け取ることができました(´◡`๑)❤️ 色んなお気遣い、本当にありがとうございました❤️ 紙ものから、ワックス、ハンコなど、私が好きなものばかり‥(笑)なので、またお願いしに行きますね(´◡`๑) 丁寧で、迅速な対応、本当にありがとうございました❤️