
コメントが遅れて申し訳ありません!子猫のブローチはみんなかわいい!刺繍が本当に素敵です!新 しい刺繍 がま口 作品ができるのを楽しみにしています!頑張って! :ういんく:
コメントが遅れて申し訳ありません!子猫のブローチはみんなかわいい!刺繍が本当に素敵です!新 しい刺繍 がま口 作品ができるのを楽しみにしています!頑張って! :ういんく:❤
クッキー様、この度もご購入くださり誠にありがとうございました🙇 作品を誉めてくださり、とても嬉しいです🤗 また新作つくっていきますので宜しくお願い致します😌 応援してくださりありがとうございます🎵
コメントが遅れて申し訳ありません!子猫のブローチはみんなかわいい!刺繍が本当に素敵です!新しい刺繍 がま口 作品ができるのを楽しみにしています!頑張って! :ういんく:
クッキー様、レビューのご投稿誠にありがとうございます😆 お褒め頂き大変嬉しく思います😊🎵 これからも、マイペースではありますがより良い作品を心掛けながら活動してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します😺
コメントが遅れて申し訳ありません!子猫のブローチはみんなかわいい!刺繍が本当に素敵です!新しい刺繍 がま口 作品ができるのを楽しみにしています!頑張って! :にこ:
クッキー様、レビューのご投稿誠にありがとうございます😆 お褒め頂き大変嬉しく思います😊🎵 これからも、マイペースではありますがより良い作品を心掛けながら活動してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します😺
コメントが遅れて申し訳ありません!子猫のブローチはみんなかわいい!刺繍が本当に素敵です!新しい刺繍 がま口 作品ができるのを楽しみにしています!頑張って! :ういんく:
クッキー様、レビューありがとうございます🙇 お褒め頂き大変嬉しく思います😌 マイペースに制作していますので、不定期にはなりますがこれからも作品を掲載していきますので宜しくお願い申し上げますm(__)m
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 以前からずっと気になっていた爽やかで力強いデザインの〜クジラの海 day〜ブローチ🌊🐋、花冠を乗せてお澄まし顔のキュートな白くまさんのブローチ🐻🌻、赤いリボン🎀が愛らしいシマリスさん🐿️のブローチにご縁を頂けてほんとうに嬉しいで✨😄✨どちらも想像以上に可愛いらしい作品でした💖大切に使っていきたいと思います😊
siro-pinku12様、この度もご購入頂き誠にありがとうございました😌 動物さん達の刺繍ブローチ、たくさんお迎えして下さりとても嬉しいです😆🎵 過去作なので至らない点もあったかもしれませんが、喜んで頂けてとても嬉しいです🥰 これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇 Twitter始めましたので機会がありましたらご覧下さいませ😉
レビューが大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🙇🙇💦作品、無事に受け取っております🏠 以前からずっと気になっていたカラフルでジューシーなフルーツとたっぷりの真っ白なホイップクリームたまらないクロワッサンブローチにご縁を頂けてほんとうに嬉しいで✨😄✨ 大切に使っていきたいと思います💖
siro-pinku12様、いつもご利用頂き誠にありがとうございます🤗 とても美味しそうなレビューで、読んでたらクロワッサン食べたくなっちゃいいました😅 なかなかご縁に恵まれず待機中だったクロワッサンでしたが、今回お迎えしていただき、気に入ってもらえましたのでとても嬉しいです🥰 只今新作も制作中ですので、また見に来ていただけると幸いです😌
こんばんは\(^▽^)/! すみません🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 無事に着いております。 レビューも、遅くなって、大変申し訳ございません 🙇♀️🙇♀️🙇♀️ 可愛い((o(。・ω・。)o))ブローチ♥️♥️でした。 次女たちが、ディズニーランドに、旅行🏰🐭👑💓して、 帰ってまいりましたので、 先程まで、お土産and土産話を、聞いておりました。 本当にすみませんでした。m(*_ _)m またまた、どうかよろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️🙇♀️
19600908様、いつもご利用くださり誠にありがとうございます🥰 無事届いたようで安心致しました😌 娘さんは夢の国へ旅行だったんですね😲 いいですね〜🎵アトラクションはたくさん乗れたでしょうか? 今回のブローチは刺繍ではなく、レース糸でお花を編んで作ったものでしたが、気に入っていただけたでしょうか? 是非たくさん使ってくださいね😉 新作も制作中ですので、また見に来ていただけると嬉しいです🙇
象さんのブローチを迅速に届けていただき、ありがとうございます💖🐘 ラッピングもとてもすてきで、ワクワクしながら箱を開けました🎶🎁 とても細かく丁寧に刺繍されていて感動しました😍 小さな絵本のような明るくかわいいブローチですね🍀 大切に着けさせていただきますね✨ これからも夢のあるすてきな作品を楽しみにしています🎶☺️😺🐾
moomintaro様、この度はご購入頂き誠にありがとうございました🥰 細部までよく見てくださり、気に入って頂けて本当に嬉しく思います😆✨ 大切にして下さるmoomintaro様の元へ行けてゾウさん🐘もきっと幸せだと思います😌🎵 梱包は簡易的ですが、なるべく可愛くなるようにと努めてますので、誉めて頂けた事はとても光栄です😊 こんなに素敵なレビューを頂き、嬉しくて何度も読み返しております(^^; 猫ちゃんの作品も多めですので、お時間が許すときは是非またショップ見に来てくださいね🙇
猫の刺繍ブローチ 〜teatime〜
コメントが遅れて申し訳ありません!子猫のブローチはみんなかわいい!刺繍が本当に素敵です!新 しい刺繍 がま口 作品ができるのを楽しみにしています!頑張って! :ういんく: