
手仕事愛好家
嬉しいレビューありがとう御座います。髪の長い方だと固定しにくいかな?と心配しておりました (^^ゞ 気に入って頂けた様子から丁度良い髪の量だったようですね? 他のタイプも同じスティック使用なので新作に乞うご期待です m(_ _)m
本日届きました。サイズもぴったりでシンプルで良かったです。 夏は汗を吸う木綿100%に限ります。 毎日、浴衣リメイク服を着て過ごしています。 また買わせて下さいね。(^_^)V
そうです夏は木綿が一番!! 私もすごい汗かきで滝のような汗で服はびっしょりお化粧は落ちるし・・・このデザインは首筋を流れる汗も吸い取ってくれるので重宝です。浴衣生地なので洗うほど肌に馴染みますのでクテクテになるまでご愛用いただければ嬉しいです m(_ _)m
:笑顔:とてもきれいな色で 大変気に入ってます。ありがとうございます。
レビューありがとうございました。色味はあじさいカラーで一目惚れで購入した生地です (^_^)v 小さなシミは気にならなかったでしょうか?気に入って頂けたとの事ですのでOKだったかなと。。。? またのご縁をお待ちしております
お褒めの言葉ありがとうございます。品よく&可愛ゆくと大玉をヤスリでせっせと削りました。『コロン』としたフォルムが出るよう接着面少な目ですのでくれぐれも優しくお取り扱い下さい
とっても着やすいですし楽ですね✨ お買い得でした✨ ありがとうございます❗ おっしゃるとおりそうです夏は暑いかもしれませんね🎵 でもとってもお気に入りですよ~👍 また、涼しいのもだしてくださいね❗
レビューありがとう御座います。肌触りは最高なんですが・・・夏着物に赤は透けますので単衣の時期からのオススメ品です。また楽ちん着用の下着類考えてみますので時折チェックして見て下さいませ m(_ _)m
とても丁寧に作られた作品、そして対応に感謝しております。シンプルで清楚なかんざしを探してたので助かりました。この度はお世話になりました。また機会がありましたらその節は宜しくお願い致します。有難う御座いました。
作品を気に入って頂けたようで良かったです。 「丁寧」というよりパーツの勝利ですが・・・なるべく接着面が広くなるように工夫はしています (^_^;) 控えめだけれど地味ではないと思いますので普段遣いからフォーマルまで色々な場面でお使いいただければ幸せです m(_ _)m
まさにこういったものを探してました。当方、裄丈が70以上と長いので、ショールは心もとないし、反物は予算が上がってしまうため、ラフに羽織れるものがあって嬉しいです。着物にも洋服にも、気軽に使えそうです。肌触りも最高で、お気に入りの一枚になりました。
嬉しいレビューありがとうございます。「もっと皆さんに気軽に着物をいてもらいたいっ!」から始まったミンネの『おばさん本舗』なんですっ!! 気に入って頂け私も大満足です \(^o^)/
到着のお知らせありがとう御座います。[何にしようかなぁ~」と考えて居るときが楽しいですよね?薄い生地や和紙・フィルム等色々貼り付けられますのでお試し下さい。
商品気に入って頂けたようで嬉しいです。裏付きの羽織はとても難しいのでなかなか挑戦できません。 裄長さんが多いので着物リメイクだと長さが足らないのです (T_T) う~~~ん 頑張ってみますかな? 秋に期待して下さい m(_ _)m
春から夏へ★書生絣の麻半衿★麻着物リメイク
無事に受取いたしました。面白い色合いで、楽しいコーディネートになりそうです。鳩の飾りも可愛いらしかったです。