
ミニチュアフードクリエイター
とっても精巧で可愛く、大満足の作品でした! ラッコのポーズ、表情、なんともいえない可愛さで ぜんざいはとても美味しそうです♪ 梱包も丁寧に可愛らしくしてくださり 手書きのメッセージも心温かくなりました
心あたたまるレビューをありがとうございます! 小さな中にこだわりを沢山詰め込んで製作いたしました♪ 作品や梱包、メッセージにまでお褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです✨ 寒い日がまだまだ続きますが、おぜんざいを通して少しでも心のぬくもりをお届けできましたら幸いです🦦 この度は素敵なご縁をありがとうございました🌼

この度も可愛い作品をありがとう御座いました。 母へのサプライズプレゼントとしてお迎えしたのですが、母も喜んでいました。 他の子たちと一緒に飾らせていただこうと思います。 また機会がありましたら、ぜひお迎えさせていただきますね!
この度も心あたたまるレビューをありがとうございます! お母様へのプレゼントとして当店のおぜんざいが選ばれた事、とても嬉しく光栄に思います✨ 喜んていただけて何よりでございます🌼 ぜひ先におうちで暮らしている動物たちとともにお楽しみくださいませ♪ またいつでもショップに遊びに来てくださいね☺️ こちらこそ、この度も素敵なご縁をありがとうございました!
本日無事に作品受け取りました。 うさぎさんのハッピーバッグとても良かったです!! 毎回リピート買いしてしまう程、本当に可愛い過ぎて まだ集めたくなるほど可愛い作品ばかりです❤️ 今回も素敵な作品をありがとうございました。 来年もまたよろしくお願い致します。
到着のご連絡をありがとうございます! ハッピーバッグならではのランダムなお楽しみと『福』となれる満足感の両方でしっかりご納得いただけるよう努めました! こうして素敵なレビューをいただけてとても嬉しいです✨ こちらこそ、今回も素敵なご縁をありがとうございました🌼来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
この度はリピート購入ありがとうございます♪再びご縁をいただけるような作品をお届けできた事をとても嬉しく思います🌼 今回も可愛いと言っていただけまして何よりでございます! 日々の暮らしの癒しとなりましたら幸いです。 今後も様々なミニチュアを制作して参りますので、また気になる作品がございましたらお気軽に遊びに来てくださいね♪ この度もありがとうございました✨
本日無事に作品が到着しました。少しずつ雰囲気の違った可愛くて美味しそうな子達、大切にします😊購入して良かったです!この度はありがとうございました。これからもショップの方、覗かせて頂きますね😄
この度は到着のご連絡とあたたかなレビューをありがとうございます✨無事おうちに柴ちゃん達をお送りすることができまして安心いたしました🌼 当店ならではのパン達を早速お楽しみくださり、嬉しい気持ちで一杯です!誰よりも1番柴犬パン達がすてきなおうちの一員になれて喜んでいると思います🐕💕 こちらこそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました!またぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ🙇♀️
届きました。とても愛らしくて、可愛いらっこちゃんがうちに来ました🎵可愛い過ぎてもう愛着が湧いてしまってます✨こんぶを巻いていて野生のらっこちゃんは確か海藻とか巻いてますよね⁉️丁寧なメッセージのやり取りで発送まで安心しておりました。大切にします。本当にありがとうございます💖
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 可愛すぎるとのお言葉、きっと誰よりもおそばにいるらっこちゃんが喜んでいます🦦これからもぜひ沢山可愛がってあげてくださいね♡ 野生のらっこちゃんは仰る通り、海に浮かんでいる時に流されないように昆布などの海藻を巻くそうです。(かわいい) 大好きな人達のおそばにずっといられる、安心と幸せの昆布クッキーをしっかりと巻かせていただきました🧑🍳 メッセージと発送の件もそう言っていただけまして何よりです! こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました🌼
とってもかわいいラッコさんのパンが 届きました❤️ 毎日みて癒されています。 素敵な作品をお迎えできて うれしいです! また、機会がございましたら よろしくお願いいたします。
素敵なレビューをありがとうございます! 毎日眺めてくださっているのですね♪らっこちゃんも毎日可愛がってもらえて幸せだろうなと思います🦦♡ 大切にしていただけてとても嬉しいです! こちらこそ、またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🌼 この度はありがとうございました✨
ロップイヤーうさちゃん、へそ天ねこちゃんの揚げパン無事に届いています。 写真でも可愛いですが、実物はもっと可愛くて飾るのが楽しみです♪ そして今回も丁寧に対応して頂きありがとうございました。 これからも素敵な作品制作楽しみにしております。 また よろしくお願いします(*´˘`*)
到着のご連絡とレビューをありがとうございます! 写真と実物の両方を可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♪ 手にのせた時のサイズ感や質感など、実物ならではの楽しみ方でうさちゃんねこちゃんと素敵な生活をお過ごしくださいませ🌼 こちらこそ、いつもご丁寧にメッセージをくださりありがとうございます✨今後の制作の励みになります! またぜひショップに遊びに来てください、心よりお待ちしております🙇♀️💕
可愛いうさぱんズがお家にやってきました❤ ちっちゃいのにしっかり可愛い🐰そして美味しそう😋✨ 完成の報告を受けてから発送、届くまで、しっかりご連絡いただけてとても安心&わくわく待つことができました! ありがとうございます☺️ また他のうさちゃんもお迎えさせてもらおうと思ってますので今後ともよろしくお願いいたします🐰💕
素敵なレビューをありがとうございます✨ うさぱんズも『可愛い』と『美味しそう』の両方の褒め言葉をもらえてとっても嬉しそうです🐇💕 メッセージの頻度についてもご感想をいただけて有り難いです!安心できるやり取りを第一に考え、セミオーダー品は完成した時点で一度ご連絡させていただいております🙇♀️ またぜひうさちゃん達に会いに来てください、心よりお待ちしております✨
アニマルクッキー缶のミニチュア
とても素敵なお作品を届けて頂きました。 本当に可愛らしくて、わんちゃんたちを見ていると幸せな気持ちになり、自然と笑顔になります。フォルムや表情が優しいのでほっこりするのですが、細部を見るとその技術の高さに驚きました。ラッピングも丁寧で嬉しかったです。素晴らしいプレゼントを受け取ったような気分です。 これからの毎日が楽しくなりそうな素晴らしいお作品をありがとうございました。