とても美しく丁寧な作品です。 発送も早かったですし、梱包も綺麗でした。 また他の作品もぜひ欲しいです!
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。 またのご縁があることを願っております。
今回も素敵な作品をありがとうございました。 ビーズの使い方、花芯、色の組み合わせ、勉強になります。 もったいなくて使えません。 見ているだけでも幸せです。
いつもお買い上げ頂き、ありがとうございます。 励みになります。
初ポニーフックにチャレンジしようかと購入。 でも、もったいなくて、またしても眺めるだけになりそうです。 白だけじゃなくて、柄の部分がとてもおしゃれです。
春、わくわくしてうれしくなるようなクリップです。 やさしい感じが、きっと作者さんのお人柄だろうな、と眺めながら、あれこれ思います。 こんなふうに柄の布を使うと素敵、と勉強させていただいています。
見ているだけで、うっとりするつまみ細工の作品です。 この作品をいただいてから、自分も趣味でつまみ細工を作りたくなりました。 お手本にさせていただいています。
夏の花ピアス
とても美しく丁寧な作品です。 発送も早かったですし、梱包も綺麗でした。 また他の作品もぜひ欲しいです!