

本日素敵なお品物届きました! レモンのお花が綺麗で可愛いくて気に入っております♥️ オムレツのとろけ具合もまるで本物のようで美味しそうで素敵です(*´∇`*) この度はオーダーを引き受けていただき、 迅速で丁寧な対応をしていただきありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します<(_ _*)>
この度はご購入ありがとうございます☆ レモンのお花カットは、私も気に入ってます!ベーグルサンドも気に入って頂けて嬉しいです! こちらこそ、またの機会があれば よろしくお願いします_(._.)_
写真で見ていた通り細部まで作り込まれていて、本当にかわいいです。その言葉に尽きます…素敵なものをありがとうございます! また、包装もすごく丁寧にしてくださって、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます! :にこ:♡
是非360℃色々な角度から見て、着けて楽しんでください♪お褒めの言葉も沢山ありがとうございます☆梱包は届いてから開けるまで、ワクワク感とか世界観を少しでも感じてもらえたら嬉しいです!
昨日無事受け取りました。 紫玉ねぎやトマトの果肉?部分などなど、 とてもリアルで美味しそうです❗️ おまけに付けて下さったサーモンベーグルの チャームも可愛いです。 大切にしますね。ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉の数々 ありがとうございます( ꈍᴗꈍ) 大切に使ってください! リアルで美味しそうな作品作りを これからも頑張っていきたいと思います!
【ベーグルサンド】エビ アボカド サンド / ミニチュア / ピンバッジ / マグネット
無事にお品物を受け取りました♪ エビもアボカドも本物みたいで感動しました😊 ありがとうございました✨