

届きました 素敵な押し花でした。色を活かせるように ポニーフックやアクセサリーに使わせてもらいます。 ありがとうございました😊

とても綺麗な押し花でした! また、宜しくお願い致します下さい😄

まとめてのレビューで失礼します。4点購入しましたが、どれもお写真の通り綺麗に並んだ状態でパウチされていて感動しました!発送もとても早くてびっくりです!また購入したいと思いました。
本日受け取りました✨ とってもキレイなお花で大満足です🌸 花びらも良い状態で押し花にしてくださっていて、開封せずにそのまま飾っておきたくなるほどです😀 本当に良い買い物ができました✨ ありがとうございました! またよろしくおねがいします。

自然の優しい色合いで、とても気に入りました。ありがとうございました!

今回も素敵なお花ありがとうございました🥰

迅速に対応して下さりありがとうございました。 とてもキレイです! また宜しくお願い致します。
NO.760N ラスト❣️ 新種エリカミックス/押し花素材
どれも綺麗でした! ありがとうございました♬︎♡