
ウェディングフラワー作家

yu3112yo様、嬉しい評価とレビューコメントをお寄せ下さいまして、有難うございます!無事お手元にお届け出来て、ホッと致しました(*^^*)ご満足頂けて、私も大変嬉しいです!素敵なウェディングになりますよう、お祈りしております♡
迅速かつ丁寧な対応で、あっという間に作成しお届けいただきました。欲しかったシックな色合いと形のブーケ、ブートニア、ヘッドドレスで大満足です。前撮りや結婚式で使うのが今から本当に待ち遠しいです。周りにも素敵な作家さんだとオススメしたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
mamitthieu 様、お忙しい中レビューをご投稿下さり、有難うございます!無事にお届け出来てホッと致しました^^ そしてご満足いただけた様子を伺い、とても嬉しいです!前撮り挙式共に、ステキなお時間になりますよう、お祈りしています♡この度は誠にありがとうございました!

昨日、無事にブーケ受け取りました!梱包も丁寧にされており、ブーケは事前に頂いたお写真以上に可愛くてボリュームもあって、手に取った瞬間心が躍りました。お花の質感も色合いもバランスもとても素敵で、ずっと眺めていたくなるほどです。無理な納期でのお願いも快く引き受けてくださり、お花やヘッドドレスの追加もスムーズに対応して頂いて、こちらでお願いして心から良かったなと思っております。おかげさまで挙式当日が一段と楽しみになりました。最初から最後まで丁寧に対応して頂き、本当にありがとうございました。
akohana88さま、お忙しい中、レビューをご投稿下さり有難うございます!嬉し過ぎる評価コメント😭今後の励みにさせて頂きます! ブーケ、無事お手元にお届け出来て、本当に良かったです。挙式当日は、笑顔満ちあふれる、幸せなお時間となりますようお祈りしております。この度は誠に有難うございました(*^^*)

注文前から相談させて頂き、とても素敵な商品をお願いする事が出来ました。 最初から最後までとても丁寧に対応して頂きありがとうございました! 届いた商品も本当に可愛くて、今から使えるのが楽しみです♪
お忙しい中、メッセージとレビューをご投稿下さり、有難うございます!気に入って頂けて私も大変嬉しいです(*^^*)可愛い花冠を付けて頂く姿を想像して、ワクワクしながら花冠とブーケをお作りすることが出来ました♪当日は最高に楽しくて幸せなお時間になりますよう、お祈りしております。この度は誠に有難うございました!
蓋を開けた途端「ワァー素敵!」と思わず声をあげてしまいました。 細かな花材に至るまで上質な物が使われています。 色合わせ、花選び、洗練されています。 ボリュームもあり、申し分ありません。 この度は丁寧な対応と素敵なお品物、ありがとうございました😊
kuru-busi様、お忙しい中、レビューをご投稿下さり有難うございます!これ以上ない程の評価を頂けて大変嬉しく、また今後の励みとなりました(*^^*) 挙式までもう少しですが、くれぐれもご自愛頂き、最高の当日をお迎え頂けるようお祈りしております♡ この度は誠に有難うございました!

レビューが遅くなり申し訳ございません! この度は本当にお世話になりました。とても迅速な対応で、相談にもたくさん乗っていただきました!本当にありがとうございます。 サイズ感や質感など言うことなしで、他の方にもとてもおススメです。 結婚式で使うのを今から楽しみにしております(^^)
yukari0413sさま、お忙しい中、評価レビューをご投稿下さり、有難うございます!実物を気に入って頂けたかどうか心配でしたが、ホッと致しました(*^^*)私もyukari0413s様に、こちらのブーケをお持ち頂けるのが、とても楽しみです!もう少しで、お式までのカウントダウンが始まりますね。くれぐれもご自愛頂き、最高の当日をお迎え下さいませ♡この度は誠に有難うございました!

写真の通り、とても素敵なものが届きました!ありがとうございます!✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します!(*ˊᵕˋ )
kmk513様、嬉しいレビュー有難うございます!無事お手元に届き、安心致しました(*^^*)こちらこそ、また機会がございましたら、宜しくお願い致します。この度は、誠に有難うございました!
レビューが遅くなってしまい、すみません😭 お花は写真通り、可愛い色で大満足です! 包装もとても丁寧で、ここで購入してよかったです🤗💓
嬉しい評価、有難うございます!無事にお届け出来て、そしてご満足頂けたようで、ホッと致しました。素敵な前撮り写真が沢山撮れますよう...♡ そして最高の晴れの日が迎えられますよう、お祈りしております^^
本日無事に届きました。イメージ通りの素敵なブーケで、結婚式当日が楽しみです^^発送も迅速にご対応いただき、ありがとうございました!
hiroyasachi様、嬉しい評価レビュー有難うございます!無事にお届けでき、ホッと致しました^^

とても素敵な作品でした。 ご丁寧な対応 本当にありがとうございました。
この度は有難うございました! これから挙式当日まで、色々とお忙しくなるかと思いますが、くれぐれもご自愛頂き、最高の晴れの日が迎えられますよう、お祈りしております。
yu3112yo様 専用ページ
凄く素敵で本番も楽しみです。 ホントに大満足です。 ありがとうございました。