
レビューで、ご連絡♪ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ 無事お手元に届いて、ホッと致しました‼︎ また、暇つぶしにでも覗いて頂けると嬉しいですので ヨロシクお願い致しますm(_ _)m この度は、ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございました🤗 またまた…楽しみながら作製させて頂きました❤︎ こちらこそ、早速リピートして頂きまして ありがとうございました◡̈⃝❤︎
とっても可愛いお洋服届きました。こちらの注文ミスなのに快く直して下さってありがとうございました。サイズもピッタリでいい感じです。次回は間違えないように注文します。ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ 無事お手元に届き…サイズの方も、ピッタリ❤︎との事で ホッと致しました◡̈⃝ こちらこそ、終始親切に対応して頂きまして ありがとうございました❤︎ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けたら嬉しいですので ヨロシクお願い致しますネ🤗 この度は、ありがとうございました‼︎
レビューも、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ とっても可愛いらしく❤︎着こなして頂けて、 私も嬉しいです🤗 こちらこそ、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖
レビュー♪も頂きまして、ありがとうございます◡̈⃝❤︎ とても喜んで頂けて、私も嬉しいです🙌 この度は、終始親切に対応して頂き感謝❤︎しております。 ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ また、こちらこそヨロシクお願い致します。
いつも、お声掛けて頂き…ありがとうございます◡̈⃝❤︎ 今回も…喜んで頂けて 私もとっても嬉しいです🙌 この度は、リクエストして頂きまして ありがとうございました‼︎ これからも、ヨロシクお願い致しますm(_ _)m
かわいいお洋服受けとりました(*^^*) 早速着せてみました(^○^) 残念ながら帽子は気になるらしくガウガウするのでなれるまでに気長に被らせようと思います☺️ ありがとうございました🎵
レビュー♪でご連絡 ありがとうございました❤︎ 無事お手元に届き、ホッとしました◡̈⃝ 初の被り物で、ビックリしちゃったかな?😅 きっと❤︎可愛さ倍増⤴︎すると思うので 徐々に慣れてくれたら 嬉しいです◡̈⃝ 終始親切に対応して頂き、ありがとうございました❤︎ また、暇つぶしにでも覗いて頂けたら嬉しいですので ヨロシクお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖
レビュー♪でご連絡 ありがとうございました◡̈⃝❤︎ 無事お手元に届き、喜んで頂けてホッと致しました〜 また…暇つぶしにでも覗いて頂けたら幸いですので ヨロシクお願い致します。 この度は、数ある中から… ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖
レビュー♪も頂きまして、ありがとうございます◟̆◞̆୨୧˖ こちらこそ、終始親切な対応して頂き… とても感謝❤︎しております◡̈⃝❤︎ こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します🤗 ありがとうございました◡̈⃝❤︎
【オーダー】yuzu-haru05 様 専用
本日無事に届きました(*^-^*) とても格好よく、早速着せてみました。やっぱりサイズオーダーだと、ピッタリです。 色が白でなくピンクよりでしたが、それはそれで可愛い! また、お願いしたいと思います。