
レビューも、ありがとうございます◡̈⃝❤︎ こちらこそ、親切な対応して頂き とても感謝❤︎しています‼︎ ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ お洋服も、喜んで頂けて私も嬉しい🙌です😆 この度は、ありがとうございました❤︎
受けとりました❗ とても可愛いです(~o~) キラキラも可愛い!はやく晴れた日にお進歩に行きたいです!きっと太陽の光でキラキラする! ありがとうございました(*^^*)またよろしくお願いします\(^^)/
レビュー♪でご連絡ありがとうございました◡̈⃝❤︎ 無事お手元に届き…喜んで頂けてホッと致しました‼︎ こちらこそ、いつでも気楽にお声掛けて頂けたら嬉しいですので ヨロシクお願い致しますネ🤗 この度は、数ある中から選んで下さりまして ありがとうございました❤︎
可愛い洋服届きました❣️ 早速着せて見たところ、うちの子が更に2倍増し可愛くなりました😍 大満足な洋服を作って頂き大変感謝しております。 ありがとうございました😊
レビュー♪でご連絡ありがとうございました◡̈⃝❤︎ とっても喜んで頂けて、私も嬉しいぃー🙌😆です‼︎ また、いつでも気楽にお声掛けて頂けたら幸いです❤︎ この度は、リピートして頂きまして ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖
レビューありがとうございます❤︎ チョット長かったのですね…メモして置きますが、またの際はサイド言って頂けると助かります🙏 終始親切な対応して下さり、ありがとうございました❤︎ それから…お写真も、ありがとうございました🤗

この度もとっても可愛いお洋服をありがとうございました!サイズもピッタリで大満足しております!また、ぜひお願いいたしまーす💛
レビューも、ありがとうございました❤︎ 今回も、喜んで頂けて 私もとっても嬉しいです😆🙌 こちらこそ、これからもヨロシクお願い致します🤗 ありがとうございました❤︎
レビューありがとうございました😋 返信、すっかり遅くなってしまい 申し訳ございません🙇♀️ いいえ…いいえ。😋 とても楽しみながら作製させて頂き、こちらこそ 感謝❤︎感謝❤︎です! こちらこそ、またいつでも気楽にお声掛けて頂けたら 幸いですので ヨロシクお願い致します🤗 ありがとうございました❤︎
レビュー返信、遅くなってすいません😱💦 こちらこそ!いつも、ありがとうございます❤︎ これからも、ヨロシクお願い致します😋
とても可愛く 作りも丁寧でありがたいです。 既製品だど もうちょっと ここサイズが…というのがありますが ジャストサイズにお願いできるので ストレスなく着させれて 嬉しいです☆
レビューも、ありがとうございました◟̆◞̆୨୧˖ 同じ犬種でも、それぞれ…体型も違うので お洋服選びも大変ですよネ‼︎ 少しでも、着心地良く着れるお洋服作製出来たらなぁ〜♪って思ってますので また気楽にお声掛けて頂けると 私も嬉しいです◡̈⃝❤︎ この度は、ありがとうございました❤︎
レビューも頂き、ありがとうございます◡̈⃝❤︎ とても喜んで頂けて、私もとっても嬉しいぃー🙌です! また、気楽にいつでもお声掛けて頂けると嬉しいですので こちらこそ!ヨロシクお願い致しますm(_ _)m 成長楽しみですネ〜♪ この度は、ありがとうございました❤︎
犬服★【完成品】スイカー柄(グリーン)
丁寧な対応で本当に感謝しています! すごく可愛いお洋服でまたお願いしたいです^_^ ありがとうございました!