
遅くなってすみません、届いております。 思ったよりも早くてよかったです。 作品もしっかりしていてかわいいです。 玄関に置いて、防災グッズや子供のものなど ごちゃごちゃだったのがすっきりしました!

色々あって受け取り、レビューが遅くなってしまいました。すみません… 受け取ってからは、毎日こちらのテーブルでご飯を食べています。リクエスト通りに作って頂いて、大きさもちょうど良く、表面も滑らかで使いやすいです! 微かに木の香りがするのもお気に入りです。 おしゃれなテーブルのおかげで、料理の盛り付けも頑張ろうという気持ちになれます笑 この度は素敵なテーブルを作成して頂き、本当にありがとうございました。

本日受け取りました。☺︎エボニーが思っていたより薄い色でしたが、木のぬくもりを感じれる色合いでした。❤︎横幅もあり、収納としては結構容量はあると思います。この度はありがとうございました。❤︎❤︎
シェルフI ホワイト&ダークウォルナット
無事届きました。 設置場所にピッタリでした! 大満足です!