
先日届きました‼︎とってもとっても可愛いです‼︎リフォームした部屋にぴったりでこれから毎日楽しくなりそうです(o^^o)本当に色々わがままを聞いて頂いて、丁寧に作ってくださってありがとうございました\( ˆoˆ )/
3年経った今も歪みや亀裂などは全く無く、とても使いやすいです。子供のオモチャ入れに使っています。高さが子供たちにとってちょうど良いサイズなので、お片付けしやすいです。棚間にはカゴや麻素材のバケツなどを使って出し入れしています。こんなにお安く購入できて長く使えて、本当に良いお買い物ができました!ありがとうございます。

おしゃれで可愛くて、すごく気に入りました! 大切に使わせて頂きます^_^
2歳の子供のおもちゃ棚として購入しました。 2歳の子にちょうど良い高さで手に取りやすく、遊んで欲しいおもちゃやお気に入りのおもちゃを並べると、手にする頻度が増えます。 上段はまだ手に届かないので、観葉植物や写真を並べています。 木の温かみのある素敵な棚です。
本日、無事受け取りました! とても使いやすいデザインで、早速小物を飾って楽しんでます😊💕 色も木目が出てて、ナチュラルで素敵です💗 写真で見た以上にいい物が買えて大満足です😆 また、ご縁がありましたらよろしくお願いします!
ベンチW90 ダークウォルナット
とても素敵なベンチが届きました。 高さもちょうどいい感じでした。 このお値段でこのクオリティはビックリです! 食卓が一気におしゃれになりました(^^)大切に使わせて頂きます。 この度はご丁寧なご対応と発送、素敵なお品を製作して頂きありがとうございました。