昨日届きました❗️梱包もしっかりされていて、棚の作りもガッチリしていて、思い通りの素敵なお品ものでした! また必要な時にはお願いしたいと思います!ありがとうございました😊

ワガママを沢山きいて頂きありがとうございました!とても素敵な本棚と一緒に、子供達と本読む時間を大切にしていきたいと思います^ ^
本日届きました!! 思っていた通りの机で早速使用しています!幅変更のオーダーに応えてくださったのもすごく助かりました✨大事に大事に使います🥰 この度は本当にありがとうございました!✨
この度は素敵なシェルフを届けて下さり、ありがとうございました。早速、雑貨等を飾ってみました。とても気に入っています。また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

この度は、素敵な家具をありがとうございました。 今は在宅が多い為、新しい家具を迎えられて、心が晴れやかになりました。大切に使わせて頂きます。
高さもちょうどよく、使いやすいです。カラーについても相談に乗っていただきありがとうございました! ありがとうございました^^
試験管花瓶 みちくさE
欲しいと思っていた花瓶のイメージぴったりでとてもかわいいです。こんな時期ですが、お花をいけて気持ちを明るくできたらなと思います。ありがとうございました。