
すみません、返信がおそくなりました! レビューありがとうございます!!🙇♀️ 嬉しいです😆😆💕 ぜひ、楽しんでコラージュしていただければと思います! ありがとうございました!

商品、無事に受け取りました。 どの子もキレイでほんとに素敵です。 この子たちを生かせるよう励まなければ(•ᴗ•; )という思いがふつふつと湧いております。 この度はありがとうございました😊
こんばんは!! すみません、返信が遅くなりました>< そんなに褒めていただけて、とても嬉しいです!😆 ぜひ、楽しくコラージュしてくださいね💖💖 こちらこそ、ありがとうございました!

無事到着致しました😊 とっても可愛くて美しいステッカー凄く嬉しかったです💕 大切に使わせて頂きますね♪
すみません、返信が遅くなりました>< 私もそう言っていただけて嬉しいです😆💕 ぜひ、楽しんでコラージュしてくださいね!!♡ ありがとうございました!

無事受け取りました✨この度も素敵なお品物をお迎えできてとても嬉しいです🥰またぜひ次回もよろしくお願いします。
すみません、返信が遅くなりました>< 毎回とても嬉しいお言葉をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです😆 はい!ぜひお待ちしております😊💕

とても良い状態で届きました♪ めちゃくちゃ可愛いです💕早速コラージュに使いますね! おまけもありがとうございます😊とても気に入りました。
すみません!返信が遅くなりました🙇♀️🙇♀️ レビューありがとうございます!✨ 嬉しいお言葉まで😭 ぜひ、楽しんでコラージュしていただければと思います! ありがとうございました😆😆💕

この度も可愛いステッカーをありがとうございました♡ またご縁がありましたら宜しくお願いします☺️
とても返信が遅くなりました!すみません>< こちらこそありがとうございました! ぜひ、楽しんでコラージュしてくださいね💖💖 はい!ぜひ、お待ちしております!

想像を超えたとてもとても素敵な美しいお品物が届き大満足です!ありがとうございました。 お心遣いやご丁寧なご対応もありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
すみません!大変返信が遅くなりました!🙇♀️ とても嬉しいお言葉までありがとうございます💕 ぜひ、楽しんでコラージュしていただければと思います! はい!いつでもお待ちしておりますね😆😆💕 ありがとうございました!

とても素敵なお品でした(*˙˘˙*)ஐ大切に使わせて頂きます♪ありがとうございましたᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ
すみません、大変返信が遅くなりました>< 良かったです!! ぜひ、楽しんでコラージュしてくださいね💖💖 こちらこそ、ありがとうございました!

お品物受け取りました🙇♀ どの子も可愛いです😆💕 ありがとうございました_(_^_)_
レビューしていただいていたのに、返信がとても遅くなりました🙇♀️🙇♀️ 嬉しいお言葉までありがとうございます!✨ こちらこそありがとうございました😆😆💕 また、ぜひお待ちしております!

迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます♪オマケ迄クリスマスイブでとても嬉しかったです。又購入の際は、宜しくお願いします。
424 女の子 後ろ姿 ガーリー 上品 華やか イラスト 人物ステッカー コラージュ素材
本日無事に届きました。 どちらも可愛くて使うのが楽しみです。素敵なおまけまでありがとうございます! 大切に使わせていただきます。