
かなり遅くなりましたがレビューします。 お品はかなり良いものでハード使用に耐えてくれてます。 飾りが取れないか心配しましたが雨に濡れても大丈夫でした。使い勝手抜群です。お値段以上です。いまだ新品のように綺麗。 細かい対応有り難うございました。 色んな方に かわいい!と言われます。携帯変えたらまたお願いします。
昨日無事に届きました! 以前頼んだものも素敵でしたが、今回のもとっても素敵でした! 画像で見るよりもさらに綺麗でとっても気に入りました! 大切に使っていこうと思います!
対応も作りも丁寧で、作品も可愛く、ありがとうございました。Androidの古い機種で、なかなかかわいいのがないのですが、ケース変えたら表情もかわり、幅広い対応機種にも感謝です。またリピートしたいです。
フルオーダー専用ページ
自分の好きな色味やモチーフで、とても可愛くてオシャレなスマホケースをフルオーダーで作っていただきました。 丁寧に要望を聞いてくださったり、こまめにご連絡をくださりありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。