
約2年、このケースを使わせていただきました。 今まで、周りの人で、このケースを褒めてくださる方がたくさんいました。 私も見るたびに気分が上がって、購入してよかったです。 2年使って、本革部分がざらざらになってきて、そろそろ限界なのでお別れしようと思っています。 今までありがとうございました。 自分が気にいるデザインのものを使うことがいかに大切か実感できるスマホケースでした。
とってもかわいいスマホケースが届きました! 写真のイメージの通りでした(*´ω`*) カラフルでキラキラしていて、見ているだけでも幸せな気持ちになれます♡ 大切に使わせていただきます。 ステキな作品をありがとうございました!
初めて買わせていただきました。 これからの季節にピッタリなスマホケースですね! スマホ自体が重いのでチェーンも付いて大丈夫かなって思いましたが… しっくりと手に馴染んでなかなか操作しやすいです。 また機会が有りましたらよろしくお願いします┏○ペコ
桜の方は母へのプレゼントで買ったのですが、写真で見ていたとおりとても綺麗なピンク色で喜んでおりました!可愛らしく満足の様子でした✨ 月明かりの方は姉へのプレゼントで、大人可愛い感じでとても可愛く素敵な仕上がりでした✨ 対応もとても優しく、感謝しております!*
全機種対応オーダー製作スマホケース 雪見る猫 チェーン付き 手帳型
とても可愛い作品でした。大切に使わせて頂きます!