
このパステルピンクのケースに三日月ネコと星、名前を入れたデザインにしてもらいました! めーっちゃくちゃ可愛いです!!40になったのでピンクは派手すぎるかな〜とか考えたりもしましたが、実物見て大満足です :にこ: 問合せにも親切に対応してもらえましたし、また機種変更した時には、みみさんの作品をお願いしたいと思ってます!大切に使わせていただきます。ありがとうございました :あはは:
とっても可愛いケースをありがとうございます♡ 白くてチェーンが付いてると楽に持ち運び出来ます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) またギャラリー拝見します♪
全機種対応オーダー製作スマホケース 月の満ち欠け 黒ver カラーレザー
この世でひとつの素敵なケースを作成していただきました(*´◒`*)とても可愛いのはもちろん、丁寧で繊細な技術には感動し、大満足です♩ありがとうございました⭐︎⭐︎⭐︎