
無事に届きました。 丁寧な梱包、ありがとうございました! 実物も大変可愛らしくて、とても気に入りました(*^^*)♪ 大切にさせていただきます! また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
初めて利用させていただきました。とてもお洒落でスマホを見る度にニヤニヤしてしまっています。付属のチェーンも、ちょっと一瞬両手を使いたいときに手首に引っ掛けられてとても便利です! また機種変した際には、購入させていただきたいと思います!
デザインはイメージ通り、材質その他商品全体は、造りがしっかりしていてイメージ以上で大満足です♡ 丁寧に製作して頂きありがとうございました。 またスマホケースを購入する際は、必ずみみさんの作品をチェックします。
届きました。写真で見る以上に綺麗で幻想的で、しかもしっかりしてるので、よく落としてしまうわたしにはとても心強いです。
全機種対応オーダー製作スマホケース フルーツソーダ
素敵なスマホケースありがとうございました。業者さんのトラブルなどありましたが迅速に対応してくださり、安心できました。とても可愛いのにしっかりとした造りなので長く使えそうです。