

ご丁寧にありがとうございます୨୧⑅*. またご縁がありましたらよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

無事届き、娘も気に入っております。可愛いエプロンを有難うございました^ ^
無事に届き良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

レビュー遅くなり申し訳ありません。 とても気に入っていて愛用しています。 ありがとうございました(^^)
無事に届き良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

本日受け取らせて頂きました。 可愛くて生地もしっかりしていて、想像通りでした!クリスマスケーキ作り教室でさっそく着ける予定です♡ありがとうございました。
無事に届き良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします◡̈⃝︎⋆︎*

商品を受け取りました。 とても可愛いお品で、使うのがたのしみです。 ありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます。 また御縁がありましたらよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و

1年生女子に購入しました。少しゆったりしていますが数年使えそう🎵とても喜んで使っています 。
ご丁寧にありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^

連絡が遅くなり申し訳ありません、子供の調理実習に間に合いました!とても可愛いエプロンに子供が大喜びです、大切に使わせます(^^)有難うございました!
ご丁寧にありがとうございます(^^) またご縁がありましたらよろしくお願いします(^^)

本日商品が届きました。 可愛くて、娘も気に入っています。 どうもありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます^_^ また機会があればよろしくお願いします(^ ^)

サーフボード柄のポーチ 色合いも素敵\(◡̈)/ サーフィンが大好きな娘の誕生日にプレゼンしました👍とても気に入ってくれました 早速 持ってサーフィンへでかけていきました生地も、これからも使えるものだったのでとても喜んでいました

商品到着しました! 今まで小さい子用のエプロンをつかっていたので、お姉さんっぽい!と子供もとても嬉しそうです。サイズ的にも長く使えそうです。大切に使います。この度は素敵な商品をありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました⤴︎ ⤴︎⤴︎またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(:D)┓ペコリンチョ
子供用エプロン(*☻-☻*)130cm〜140cm
柄も形もとっても素敵なエプロンで、娘も大喜びでした。 このたびはありがとうございました。