2歳女の子用に購入しました。 従兄弟の男の子から譲り受けたリュックサック、抹茶色のリュックは男の子っぽすぎる為、スニーカー柄のリュックは真ん中にネーム刺繍されている為、上手くカバーできる物はないかと探していました。 フリフリで女の子っぽすぎる物が苦手なのですが、ナチュラルな雰囲気の中に可愛らしさがある作風がとても気に入りました! この度はありがとうございました!
本日お品が届きました。思った通り、控えめながら存在感のあるロゼットでした。コートやワンピースにつけるのに、ちょうどよいボリュームと、きらびやかすぎないところが気に入っています。
無事に頂戴致しましたm(_ _)m 手持ちの星がらのブラウスに付けて出勤しました🎶 想像通りにバッチリ❗ゆらゆらしてるチャームが可愛くて可愛くて⤴️この度はお世話になりありがとうございましたm(_ _)m💕
昨日商品が届きました! 母の日のプレゼントにどうしてもあげたくて、無理を言ってしまいましたが、丁寧で迅速な対応をしていただきとても感謝しております。 無事に昨日渡すことが出来、とても喜んでいました。 近日のディナーショーの時に使うそうです。 本当にありがとうございました!
再販!シューズクリップ*ロゼット ふわあま♥
レビューが遅くなってしまいましたが無事に届きました! とても可愛らしいシューズクリップが手に入り満足しています。 涼しくなったらデートに使いたいです!