とても可愛くて丁寧な仕上がりに大満足しています。ありがとうございます。私の相談にも乗って頂き感謝しています。また宜しくお願い致します。
コサージュほど主張し過ぎず、他にはないものを探してたどり着きました。今年の卒業イベントは中止や縮小ばかりで寂しい限りですが、これを着けることを考えると明るい気持ちになります。 素敵な作品をありがとうございました!
イメージ通りとても可愛いです! 入園式でつけるのが楽しみです。 この度はありがとうございました!
インスタでいつも拝見していました! 想像以上の可愛さとクオリティーで 感動しました( ; ; ) 素敵な作品ありがとう御座いました。 これからも応援しています!
ステキな作品でした!ありがとうございます。
イメージどおりすごく可愛かったです!卒園を迎える息子もつけるのを楽しみにしています。 大切に使わせてもらいます。ありがとうございました。
とても素敵なロゼットでした♪ 娘も喜んでいて、卒業式に着けるのを楽しみにしています^ ^ 素敵な贈り物となりました♪ ありがとうございました!
落ち着いた色合いで素敵です。 卒園式、入学式で使わせていただきます。 ありがとうございました(*^^*)
とても丁寧な作りで、とても素敵な商品でした。 また機会があったら利用したいです。
本日到着致しました。 イメージ通りでした! 何にでも合わせやすそうで、早くもお気に入りの予感がする素敵な品物です。 大切に使おうと思います。
cheepooh様オーダー品【名入れ】英国風ロゼット
とても可愛くて丁寧な仕上がりに大満足しています。ありがとうございます。私の相談にも乗って頂き感謝しています。また宜しくお願い致します。