
レビューありがとうございます。 無事お手元にお届けできたようで、安心いたしました。 ステキな結婚式になりますように♡ ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します。
こちらの要望に応えて頂き、素敵なお品物を作って頂きました! 作品にとても暖かみがあり、素敵です! マタニティフォトで使用させて頂く予定ですので、楽しみです(*ˊᵕˋ*) また機会がありましたら是非お願いしたいです! ありがとうございました!
無事お手元に届いたようで、安心いたしました。 気に入って頂けて、良かったです♪ 出産予定日まで心穏やかにお過ごし下さいね。 そして、無事にご出産されますように✨ この度は、ありがとうございました。
こちらの飾りを見かけた際に是非イベントで使いたい!となり、セミオーダーのお願いをさせて頂きました。急な日程だったにも関わらずとても丁寧かつ迅速に対応していただけ感謝しております。かわいい上にとても使いやすく、今後もたくさん使用していきたいです。素敵なお花をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで、また気に入って頂けたのなら、本当に良かったです♪ ちょっとしたお出かけや夏の浴衣姿にも使って頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ 小ぶりの花瓶に数本を挿して飾っても可愛いですよ(。•̀ᴗ-)✧
レビューありがとうございます🎶 無事にお手元に届いたようで、安心いたしました。 気に入って頂けたなら、私も嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ ステキな結婚式になるといいですね。 お幸せに〜♥
結婚式の席札で利用させて頂きました。 実物で見るととてもかわいく素敵な商品でした。サービスのプレゼントも入っていてとても嬉しかったです。対応も素早く丁寧で助かりました。 また機会があればお願いしたいです。この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです♪ 大切な結婚式にほんの少しですが、関われた事、大変嬉しく思っております。 ステキな結婚式になるといいですね(*˘︶˘*).。*♡ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
対応がとても丁寧で、すぐに届きました。卒業式の着用ということでおまけの品も付けて下さりました。梱包も丁寧です。 どれも写真通りふわっとした形で可愛いです!当日つけるのが楽しみです!!
レビューありがとうございます。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 気に入って頂けて良かったです♪♪♪ 思い出に残る、ステキな卒業式になるといいですね。 この度は、ありがとうございました。
丁寧な梱包で本日届きました! お花の色味相談も納得のいくまでご対応いただきました🙇♀️ 素敵なお花たちをありがとうございます! 結婚式で使うのが楽しみです🌸✨
無事お手元に届いたようで安心いたしました。 ご納得のいく物をお届けする事ができて、本当に良かったです♪ ステキな結婚式になるといいですね(。•̀ᴗ-)✧ 機会がございましたら、またのご利用を心よりお待ちしております。
手書きのメッセージに丁寧な包装で、商品が届いて開けた瞬間にとても嬉しい気持ちになりました★ 商品もとても可愛く結婚式で使う旨を伝えるとプレゼントまでつけてくださりました。 当日式で付けるのが楽しみです♡ ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します♡
無事お手元にお届けできて、良かったです♪ 結婚式という一大イベントのアイテムとして、当店のヘッドドレスを選んで頂き、とても光栄です。 結婚式での使用後、ちょっとしたお出かけや、夏の浴衣姿にもア クセントとしてお使い頂ければと思います。 素敵な結婚式になりますように… そして、末永くお幸せに〜💞
ありがとうございます。 とっても素敵なヘッドドレスが届きました。 可愛い箱にメッセージまでつけていただき、嬉しいです。 発送も急いでもらい、予算の相談にものっていただいて、ありがとうございます。ブルーの色合いがとっても素敵で、使わせていただくのがとても楽しみです。 また結婚関連とのことで、サービスの品々も沢山つけていただき、感謝しています。また何かの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
無事前撮りに間に合うように、お手元に届いたようで良かったです。 気に入って頂けたのでしたら、私も嬉しいです(*˘︶˘*).。*♡ 心に残る素敵な結婚式になるといいですね。 また何かの機会がございましたら、宜しくお願い致します。お幸せに〜♥
ホワイト♡スワッグ
すごい丁寧な取り引きで、質問にも快く答えていただき、安心して買い物することができました。 かわいいブーケ、そして、ミニブーケまで頂き大、大、大満足です! ありがとうございました(^^)