
本日届いたものを確認致しましたm(_ _)m 娘の喜ぶ顔が今から楽しみです(*´∇`*) またよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえたら嬉しいです♪ 楽しんで遊んでくださいね* こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
本日可愛いお洋服届きました! 孫へのプレゼントに2点購入しました。 ハロウィン模様のワンピースとても可愛いです。 まだ渡してはいませんが、喜んでくれると思うので、私の方が楽しみです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* ハロウィンワンピース、お孫さんにお渡しするの楽しみですね* 喜んでもらえるといいな、と思います♪ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^-^)
レビューありがとうございます^ - ^* お風呂上がり、是非たくさん活用してくださいね♪ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します(^-^)
本日無事お洋服を受け取りました!一目惚れで購入させていただきましたが、本当に凝っていて可愛らしいサンタ服で♪お気に入りの1着になりました。大切にしますね。またのご縁がありました際には何卒よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます^ - ^* 一目惚れでお気に入りの1着だなんて嬉しいです♪ たくさん着せて楽しんでくださいね。 また是非よろしくお願い致します(^-^)
本日届きました!どちらもかわいいです :笑顔:ハロウィンのマントは良くできてますね!これだと、お洋服が着られないぬいぐるみにも着せられます。イベント時に着せて楽しもうと思います :にこ:
レビューありがとうございます^ - ^* ぬいぐるみにもマントは使えますね! 新しい発想で着せてくださって嬉しいです♪ ハロウィンイベント楽しんでくださいね(*^^*) またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
レビューありがとうございます^ - ^* 気に入って頂けたようで大変嬉しいです♪ 上着を着せたり、色々お洋服を合わせて楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
おはようございます♪ 届きました~ とっても女の子らしいお洋服で可愛いです(*^^*) 大切に使わせて頂きますね☆ 素敵な作品をありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召して頂けて良かったです♪ パンツにもスカートにも合わせられるので、いろいろなコーディネートを楽しんでくださいね(^ ^) またどうぞ宜しくお願い致します^ - ^
レビューが遅くなり、すみません💦 先日無事に受け取りました😊 作りもしっかりしていて、とてもかわいくて大満足です! また機会があれば、お願いしたいと思います✨
レビューありがとうございます^ - ^* 丈夫に製作しているので、たくさん着せ替え遊びを楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*) こちらこそ、またどうぞ宜しくお願い致します♪
早速届きました(●´ω`●)とても可愛くて家族で着せ替え楽しんでいます(o^∀^o)ほんとにありがとうございました(>ω<〃)~♡
レビューありがとうございます^ - ^* ご家族で着せ替えを楽しんでくださっているのですね♪ 素敵です(*^^*) お手持ちのお洋服と組み合わせ次第で、沢山のサンタコーデが出来ると思うので、楽しんでくださいね* またどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
メルちゃんのハロウィンワンピース★セットにも*メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
とても丁寧で迅速な対応をしていただきました! お品物もとても可愛く、娘が大喜びです! また購入させていただきます✧* ありがとうございました♪