
レビューありがとうございます^ - ^* いろいろなトップスと合わせて、着せ替え楽しんでくださいね♪ またどうぞよろしくお願いいたします*
去年にあずき工房さんから購入したメルちゃんのサンタさん服も健在です✨ 可愛かったため、人形が増えたので今年も買い足しました :笑顔: 娘も喜んでいます。 素敵な作品をありがとうございます!
レビューありがとうございます^ - ^* サンタのお人形が3人も並ぶと可愛いですね〜♪ 背景はご自宅ですか?インテリアすごく素敵ですね! 今回も娘さんにも喜んでもらえて何よりです^^ またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんと喜んでもらえて良かったです! たくさん着せて楽しんでほしいと思います♪ またどうぞよろしくお願いいたします*
可愛いのをありがとーございますm(__)m サプライズしようと思案中(>.<) 子供の喜ぶのを見るのが楽しみです ありがとーございました(^.^)(-.-)(__)
レビューありがとうございます^ - ^* サプライズ素敵ですね!(o^^o) 喜んでもらえたら嬉しいです♪ 今回もありがとうございました、 またどうぞよろしくお願いいたします*
娘のメルちゃんの着替え用に買いました。早速、見せると「可愛い♡」と言って着せ替えてました。気に入ってくれて良かったです(≧▽≦)ありがとうございました。
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんに喜んでもらえて良かったです♪ 着せ替え遊び、たくさん楽しんでほしいと思います(o^^o) またどうぞよろしくお願いいたします*
ご連絡が遅くなり誠に申し訳ありませんでした🙇無事に到着しております🙇 イメージ通り、とっても可愛くて嬉しかったです😀 大切に使用させてもらいますね💕😆 この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
レビューありがとうございます^ - ^* お気に召していただけて何よりです! 小さなバッグ、ぜひたくさん使用してください^ ^ またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんも大喜びしてくださったのですね♪ お風呂上がりやプールごっこなど、楽しんでほしいと思います^ ^ またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* 娘さんも感激してくださったのですね!お気に召していただけて嬉しいです♪ 着せ替え楽しんでくださいね^_^ またどうぞよろしくお願いいたします*
レビューありがとうございます^ - ^* 無事にお届けできて安心いたしました。 着せ替えを楽しんでほしいと思います♪ また是非よろしくお願いいたします^ ^
あおくんのサンタセット *クリスマス メルちゃん メルちゃん服 ソランちゃん ソランちゃん服
あお君のサンタ、想像しただけで可愛いです。 クリスマスが楽しみです。