

無事お手元に届き本当に安心しました♡ お忙しい中レビュー本当にありがとうございます🙇♂️ アクセサリー気に入っていただけわたしもとっても嬉しいです😭💓! 嬉しいお言葉も本当にありがとうございます🙇♂️ また素敵なご縁がありました際はよろしくお願いします(*´︶`*)♡Thanks!
発送の際はお手間をおかけしてしまいましたが、最後まで とてもご丁寧に対応していただけました🙇 本当にありがとうございました😭 届いた商品は もちろんとっても可愛くて、使用するのが楽しみです🥰 忘れたくない思い出の1日の記念に購入したので、イヤリングを見るたびに思い出すことができそうです😌💕 またお願いします😊
無事お手元に届き本当に本当に安心しました😭💓 こちらこそ、丁寧に対応していただき、終始安心してお取引できていました😭! アクセサリー気に入っていただけて、わたしも本当に嬉しいです😭💓 貴重な記念日にシェリモのアクセサリーを選んで頂けて、とっても光栄です😭💓 素敵な一日になりますように…𓇬𓂂𓈒 また素敵なご縁がありました際はよろしくお願いします♡

とてもかわいらしいイヤリングが届きました!! 梱包もとても丁寧でかわいく、嬉しくなりました!☺️ キンモクセイの季節、たくさん身につけようと思います!
無事お手元に届き安心しました😭💓 お忙しい中レビュー、メッセージ本当にありがとうございます🙇♂️ 嬉しいお言葉…😭💓本当にありがとうございます🙇♂️ また可愛い!と思って頂けるような作品作りに励みますので、またご縁がありました際はよろしくお願いします🙇♀️♡
無事お手元に届き安心しました♡ お忙しい中レビュー本当にありがとうございます🙇♂️ アクセサリー気に入って頂き、私も本当に嬉しいです! また素敵なご縁がありました際はよろしくお願いします🍀*゜

べっ甲の色合いが凄く可愛くて、 形もどストライクです❣️ 写真以上に可愛くて今すぐにでも付けたいです🥺 ありがとうございました!!
無事お手元に届き安心しました♡ お忙しい中レビュー本当にありがとうございます🙇♂️ アクセサリー気に入って頂き、私も本当に嬉しいです😭💓 本当に嬉しいお言葉もありがとうございます😭💓 また素敵なご縁がありました際はよろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡

どちらも凄く程よいグレー感でとっても可愛いです💕 プライベートでもお呼ばれにも使えそうなのでお気に入りになりそうです😊
無事お手元に届き安心しました♡ お忙しい中レビューも本当にありがとうございます🙇♂️ アクセサリー気に入って頂け私も本当に嬉しいです♡! グレージュカラー気に入って頂け嬉しいです☺️! 沢山使って頂けますように…゚・*:.。❁ また素敵なご縁がありました際はよろしくお願いします(∩˃o˂∩)♡

本日受け取りました💐✴︎ いつも親切丁寧に対応していただきありがとうございます😊商品はめっちゃ可愛いのに、落ち着いてて使いやすそう💕たくさん使いたいと思います! ラッピングもかわいくて、手書きのメッセージまで入っていて、嬉しかったです💓🥺今度は自分用はもちろん、プレゼント用にも利用したいと思いました!
無事お手元に届き安心しました♡ お忙しい中レビュー本当にありがとうございます🙇♂️ リピートしていただき、アクセサリーもまた気に入って頂け、私も本当に嬉しいです😭💓!! 嬉しいお言葉も沢山…😭💓本当に嬉しいです😭! また可愛い!と思って貰えるような作品作りに 励みますので、また見に来て頂けると嬉しいです☺️ また素敵なご縁がありますように…゚・*:.。❁

とても親切な対応ありがとうございました。 写真より実物の方が、もっと可愛くて大満足です。
無事お手元に届き安心しました😭💓 お忙しい中レビュー、メッセージ本当にありがとうございます🙇♂️ 嬉しいお言葉…😭💓本当に気に入って頂けて嬉しいです😭💓 また可愛い!と思って頂けるような作品作りに励みますので、またご縁がありました際はよろしくお願いします🙇♀️♡

到着しました。 すごくかわいくて気に入りました。
無事お手元に届き安心しました♡ アクセサリー気に入って頂けて、私も本当に嬉しいです🥹💓!! 沢山使ってあげてください♡ また素敵なご縁がありました際はよろしくお願いします(*´︶`*)♡

とても綺麗です😊早く付けたいです❤️
無事お手元に届き安心しました♡ お忙しい中レビューありがとうございます🙇♂️! アクセサリー気に入って頂けて私も本当に嬉しいです😭✨ 沢山付けて楽しんでいただけますように…𓇬𓂂𓈒 また素敵なご縁がありました際はよろしくお願いします゚・*:.。❁
変形 ドーナツ レジン×マーブルカラー×ドライフラワー イヤリング ピアス 秋冬
本日届きました◡̈⋆* ドーナツ型にハートをぐっと掴まれ、色に悩みましたが、今回こちらを購入しました♪ 思った通りの色味で気に入りました◡̈⋆* 他の色やその他のアクセサリーも可愛いものが沢山なのでまた購入したいなと思います!丁寧な包装やメッセージまでありがとうございました◡̈⋆*