
Azuki様の作品に一目惚れして購入し、本日届きました。 大変可愛らしく、濃いブルーが夏らしさを感じさせてくれてとても気に入っています。 発送も早くて有り難かったです。 おにゅうのシャツとあわせて、今後のコーディネートの幅が広がりました。またお世話になります❗ この度はありがとうございました😊
スワロフスキーとエポグリーンストーンに一目惚れし、他にもアンティーク調で存在感あるステキな作品ばかりで選びきれず、たくさん購入させていただきました。 大切に使います♪

とっても付けやすく、太さもビンゴ! この値段でこのクオリティは気に入りました〜〜!
べっ甲 ワントーン 大ぶり ピアス/大ぶりイヤリング
本日届きました! つけるのが楽しみです! この度はありがとうございました!