
写真通りとっても可愛い仕上がりで秋冬に限らず春も楽しめそうな色合いなので重宝したいと思います♪ 見た目によらずとても軽いのとチョウバネにしたので着け心地も痛くなくて最高です! この度は素敵なアクセサリーに出会えて本当によかったです! ありがとうございました♪
素敵なピアス本日届きました🥰 パーツが大きいので重いのではないかと思いましたが とても軽くデザインも可愛いので 大事にさせて頂きます👼🏻💕 ありがとうございます😊

キラキラしていてとってもかわいいです😍キレイめなお洋服ともあいそうです!たくさんつけたいと思います♪

本日無事に届きました。 光の当たり方で色味がキラキラと変わり、とっても綺麗でした!大きさもほどよく目立つ感じでよかったです。大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
セール スワロフスキー×ゴロゴロパールの 大ぶりピアス/大ぶりイヤリング
とっても可愛かったです!!着けるのが楽しみです、ありがとうございました☺︎