
ターコイズのイヤリング購入させて頂きました。 写真で見るより、見た目の可愛さ、サイズ感、ともに大満足です😊妻にも大変喜ばれました。Azukiさんありがとうございました😊😊
スワロフスキーのキラキラとゴールドフープの綺麗さが一緒になって✨すごく素敵なイヤリングで嬉しいです💕😍💕 ありがとうございました💖🙇♀️💖
大人っぽいデザインが気に入り購入しました! 私はピアス穴が無く、前に他のところでクリップ式を注文したらすぐに落ちてしまったことがあったので、ネジバネ式イヤリングを注文しました。 購入後数日で届きました( ¨̮ ) 程よい大きさで、付けた感じもいい感じでした。 まだ長時間付けてないので強度はわかりませんが、ネジなので大丈夫だと思っています。 これからたくさん使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビュー遅くなり、大変申し訳ございません。 無事に届きました。 どちらもとても高貴なイメージを持っていたのですが、その通りでした。 赤いものは、透明感があり、赤特有の強さが柔らかくなっていて、とても良かったです。 ペンタゴンのものは、本当に煌びやかで付けると、身が引き締まる様な感じがしました。 どちらも、少し背伸びをしたり、大切な場面で是非使いたいものだなと思いました。 有難うございました。
本日届きました。とても丁寧に可愛く梱包して頂いていて とても嬉しいです。大ぶりなのにとても軽くてつけやすいです。 ありがとうございます。また、作品見させて頂きます。

レビューが遅くなりすみません :涙: どちらのピアスも、デザイン・サイズ感・色味ともに欲しかったものにピッタリだったのでとても満足です :にこ: 特に画像にあげたものが気に入りました! またご縁があれば、是非購入させていただきたいです :あはは:
スワロフスキー×エポレッドストーンの 大ぶりピアス/大ぶりイヤリング
写真通り素敵な色でした✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします😌