
今回、3回目?位です。前回のブレスレットは3年ほど前にお世話になりました♪(先日、そのブレスの石もついに割れたので新しい物が欲しくなり今回もお世話になりました☆)今回購入したブレスレットもとても可愛いです。早速着けております。梱包やメッセージの温かみに癒されております。どうぞこれからも素敵な作品をたくさん生み出していってください!
本日届きました!思っていた以上に素敵なブレスレットで早速腕に通しました♡スムーズなお取引きをしていただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します^_^
本日無事手元に届きました! 定年退職に向けて新たなストーンと共に歩んでいきます! 今回、定年退職まで持ち堪え、決断の後押しをストーンがしてくれました。ストーンの力は目立たず自然体で過ごさせてくれるとこだと思います。悩みながらもここまで支えてくれたストーンに感謝です。そして、あずきの夢と出会えたこと。 有難うございました。
「あずきの夢」購入専用ページ/./.:/
いつも素敵な作品をありがとうございます! 今回も大変満足しています。 普段使い用ですが、大事に使いたいと思います! ありがとうございました!!!