

気に入っていただけて、とっても嬉しいです💖 これからの季節、いろんなコーデで楽しんでいただけたら幸いです🩷 こちらこそありがとうございました🙇💕

本日無事届きました! とっても可愛いです❣️ 繊細なバッグでまさに職人技ですね🌟 2つ購入させて頂いたので、リカ活仲間の娘と色違いのお揃いで楽しみますね。 ご縁に感謝!ありがとうございました🙇
無事にお届けできて安心いたしました🩷 職人技なんて💖嬉しすぎます!ありがとうございます😆💕 これからの季節、リカ活仲間の娘さんとぜひぜひバッグを使っていただけたら幸いです💓 こちらこそありがとうございました🙇💕
無事にお届けできて安心いたしました🩷 可愛いバッグと言っていただけてとっても嬉しいです😆💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇💕

とっても可愛いバッグ💕 ありがとうございます✨色違いも購入できて嬉しいです。 この夏、大切にたくさん使わせていただきますね❣️
この度はご購入いただきましてありがとうございました🩷 とっても可愛いバッグと言っていただけて嬉しいです😆💕 ぜひぜひ、この夏たくさん使っていただけたら幸いです🥰

本日、無事届きました❣️ とっても丁寧に編まれたかごバッグにフリルが可愛すぎますね😍どの色もとっても可愛い⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ ありがとうございます🙇🏻♀️❤︎ これからフル活躍だと思います🥰大切に使わせて頂きます⋆⸜❤️⸝⋆またご縁がありましたら よろしくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事にお届けできて安心いたしました🩷 可愛いと言って下さってありがとうございます😆💕 これからの季節、ぜひお使いください✨ こちらこそありがとうございました🙇💕
可愛いって言っていただけて嬉しいですー!🥹💕 こちらこそありがとうございました🥰
無事に届いて安心いたしました🩷 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです😆💕 こちらこそありがとうございました🙇💕
感動していただけなんて、とっても嬉しいです🥹💕 この度もありがとうございました🙇💕
無事にお届けできて安心いたしました🩷 気に入っていただけてとっても嬉しいです😆💕 ぜひこの夏のコーデに合わせて使っていただけたら幸いです💖 こちらこそありがとうございました🙇💕
本日届きました。思ったより早く届いてうれしいです☺️💕 ほんとにかわいい💓 白も柔らかい白で、丁寧に編まれていてとっても気に入りました♡ どんなコーデにしようかワクワクしています😆💕 ありがとうございました♡
無事にお届けできて安心いたしました🩷 かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです!🥹💕 これからの季節、いろんなコーデに合わせていただけたら幸いです💖 こちらこそありがとうございました🙇💕
受注制作*ミントグリーン・フリルかごバッグ
編み目の細さや丁寧な作りにとても感動しました🥰 コーデが楽しみです❣️ 素敵な作品ありがとうございました💕