
本日、お受け取りいたしました。 イエロー&グリーン&ブルー系の3色、とても優しい色合いで、見ているだけで優しい気持ちになれます🥰 とても繊細で綺麗な作品で、またしばらく眺めてから使わせていただきます😊✨ 素敵な作品をありがとうございました😊💕
無事にお届けできて安心いたしました🩷 3色がとても優しい色合いのバランスが良く、楽しい気持ちでラッピングしました😆 追加でご注文くださりありがとうございました🙇💕 ぜひぜひこれからの季節のコーデにお使いいただけましたら幸いです💖
無事にお届けできて安心いたしました🩷 気に入っていただけてとっても嬉しいです😆💕 ぜひこれからの季節お使いいただけたら幸いです✨ こちらこそありがとうございました🙇💕
本日無事に受け取りました。素敵なバッグをお作りいただきありがとうございました。このお値段で申し訳ないくらいとても綺麗でしっかりしたお作りでした。是非またご縁をいただきたいです。このたびは本当にありがとうございました(*ˊᵕˋ*)♡
無事にお届けできて安心いたしました🩷 気に入っていただけまして本当に嬉しいです😆💕 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします💖 こちらこそありがとうございました🙇💕
かわいいかごが来ました~!リアルでも欲しいフリルかごバッグでした。色も悩んだのですが、どれも実物はさらにかわいくて、他の色も欲しくなって困ります。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました🩷 かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです😆💕 こちらこそありがとうございました🙇💕
とても嬉しいレビューありがとうございます🩷 これからの季節ぜひぜひお使いいただけたら嬉しいです😆💕 こちらこそありがとうございました🙇💕

レビューが遅くなり申し訳ありません💦フリルがかわいくてコーデのポイントになりそうです🥰🧡他の色も集めたくなりました😳✨素敵な作品をありがとうございました💓
この度はご購入いただきましてありがとうございます🩷 他の色も気になって下さって嬉しいです✨ こちらこそありがとうございました🙇💕

とっても可愛いバッグです🥰網目も揃っていて丁寧な作りにうっとりしました💕たくさん持たせてあげたいですありがとうございました☺️
今回もご縁をいただきましてありがとうございました🩷 これからの季節ぜひぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです💖
無事にお届けできて安心いたしました🩷 可愛いと言って下さって嬉しいです😆💕 ラッピングも気に入って下さってありがとうございます💖 お待たせしてすみませんでした🙏 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします🙇💕

お品物は無事に到着しております!どのお色も素敵なカゴバッグで大変気に入っております。色々なお洋服と合わせたいと思います。この度は、親切で丁寧にご対応頂きありがとうございました。これからも素敵な作品を楽しみにしております☆
無事にお届けできて安心いたしました🩷 気に入ってくださってとても嬉しいです😆💕 これからも制作をがんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇💕
受注制作*ベビーピンク・フリルかごバッグ
本日受け取りました。とても丁寧に作られていて可愛いです!小さなタグもとてもかわいいです!ずっと大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品をどうもありがとうございました😊