
この度も素敵なご縁、ありがとうございました。 本日無事届きました(*´`) 素敵な作品とおまけありがとうございます! 大切に使わせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ユノ様 こんにちは😊 こちらこそいつもご縁頂き誠に有難う御座います☺️❤︎ 今年は作品のお迎え、丁寧なお取引き感謝しています😼 これから沢山鬼灯たちを使って下さいね(^人^)❤︎ また来年のご来店も心よりお待ちしております☺️❤︎
本日受け取りました。写真の撮り方がとにかく綺麗で、実物も遜色なく美しいお品物でした。デザインの繊細さとお色味のグラデーションが艶やかで、なんて綺麗な鬼灯! 住所不備にもスムーズに対応いただき誠に有難うございました。お心遣いの輝きにビックリしておりますが、夜桜とアンバーな色味にストーリーを感じます。大切に使わせていただきます。
こんにちは😊 こちら大変なお待たせになったにも関わらずとても丁寧かつこちらへの御配慮共に誠に有難う御座いましたm(__)m💦 ワイヤーで作っているので繊細そうに見えますが、しっかり樹脂を使用しているので中々破損せずに長くお供出来ると思います☺️❤︎ これから沢山使って頂けると思うと私も作品の鬼灯も幸せです(^人^)❤︎ 素敵な御言葉まで頂き終始お取引き感謝していますm(_ _)m 最後までこの度は丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ また是非ご来店心よりお待ちしております☺️❤︎
先程、お品物受け取りました。 写真で見るより遥かに綺麗でした。 中に入ってる歯車はその時の仕入?の関係か違うものでしたが、満足してます。スチームパンクが好きなため購入致しました。 夕日ということで赤がとても綺麗です。 ただ全面が赤かと思っていたのですが半円だったことが写真だけでは分からなかったので、商品説明の所に記載があればいいかなと思いました。 付けてみても、重くはないので耳が引っ張られることはなかったです。眺めるだけでもニヤニヤしてます。おまけもおまけとは思えないほど、繊細な作りをしていました。 出掛けるのが楽しみになります。 まだ気になる作品が幾つかあるので、購入を検討したいと思います。 この度は、素敵な作品を作っていただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
こんばんは★ こちら無事にお届け出来ました事安心致しました😊 裏面にコイルと天然石を封入している事を記載していましたので分かりにくく申し訳ございませんm(_ _)m こちらへのご配慮共に有難う御座います☆ これから沢山使っていただける事楽しみにこれからも精進致します☆ 最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました★ またご縁がありましたら、宜しくお願い致します😊
こんばんは! 無事にお届け出来た事安心致しました★ かなりお待たせになりましたが待ってくださり感謝していますm(_ _)m またご縁がありましたら何卒、宜しくお願い致します★
写真で見た以上にとても素敵でした! オマケとして入れて頂いた品もオマケとは思えない出来で感激しました :にこ: 対応もとても丁寧で、発送も予定通りにして頂けて大満足です!
こんばんは☺️❤︎ こちらこそ最後までとても丁寧かつこちらのご配慮まで頂けて感謝しかありませんm(_ _)m❤︎ 作品を大切にして頂ける方に出逢えた事が私にとっても作品にとっても幸せです😊❤︎ 沢山お時間頂きましたが直ぐにご返信も有難う御座いました(>人<;)💦 是非これから沢山使って下さいね😼❤︎ この度は丁寧なお取引き、レビュー、メッセージ誠に有難う御座いました★ またのご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)❤︎
こんにちは。この度も素敵なご縁、ありがとうございました。無事に素敵な作品が手元に届きました。 毎度丁寧な梱包をありがとうございます。 吸い込まれそうな三日月の夜を閉じ込めたネックレス、オーロラの輝きが眩しいランタンイヤリング、代名詞といえる鬼灯のイヤリング。どれもどれだけ眺めていても飽きがありません。 鬼灯イヤリングは思っていたより大粒で存在感があります。これからの寒い季節の演出にぴったりで、ヘビーローテーションの仲間入り間違いなしの作品です。また来年もよろしくお願いいたします!
こんばんは☺️❤︎ 今年は沢山のご縁誠に有難う御座いました😊❤︎ 着画の画像まで有難う御座います😍❤︎ 今回は球体系の作品も多く頂いていたのが嬉しく久しぶりに新しく作品を作り直すきっかけになりました事も感謝しています(^人^)❤︎ 鬼灯中はほぼ空洞ですが、ワイヤーで作り上げているので強度は樹脂でしっかり行い、落としても中々割れずにお使い頂けると思います😼❤︎ 今回は鬼灯作品も手に取って頂けて私も幸せです(*^▽^*)❤︎ 寒くなって来ましたが、お身体に気を付けて沢山アクセサリー楽しんで下さいね(^O^)/❤︎ 今年はご縁に感謝しています★ また来年も何卒、宜しくお願い致します☺️❤︎
本日商品が届きました。即着けてしまいました。 朝に今日はどれを着けようかと悩む事になりそうです。スチームパンク好きなので本当に気に入りました。 オマケもとっても良かったです。 本当に素敵な作品をありがとうございました。
こんばんは☺️ 無事にお届け出来たこと安心致しました😊❤︎ 事前のご相談がありましたのでこちら安心して作製が行えました(^人^)❤︎ スチームパンクお好きな事が嬉しく手に取って頂けてこちらも幸せです(*^▽^*)❤︎ これから沢山使って下さいね★ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしております★
本当に素敵な作品をありがとうございました。 オマケも可愛くて眺めてはニヤニヤしています( *´艸`)
こんばんは☺️ こちらこの度は大変なお待たせになったにも関わらず最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いましたm(__)m 背景と真ん中のパーツが光にあたるとまた違う色合いを見せてくれるので是非蛍光灯の下や太陽の光でも楽しんで見て下さいね😊❤︎ オマケも大切にして頂けるとの事で嬉しく思います★ また是非ご来店心よりお待ちしております😼❤︎
開けた瞬間に見て、とても綺麗で可愛いくてキラキラしてて気に入りましたぁ〜 :にこ: 本当にすごいなぁーって思いましたぁー! ありがとうございました :笑顔:
おはようございます☺️ こちら先にご相談頂けていましたので、安心して作製、発送を行えました事感謝しています😊❤︎ こう言う御時世の中でアクセサリーを手に取って頂けた事、アクセサリーを喜んで頂けた事をお聞き出来たのが私も作品も幸せです★ これから沢山使って下さるのを楽しみにこれからも精進致します☆ この度は最後まで丁寧なお取引き、メッセージ、レビュー誠に有難う御座いました😼❤︎ またのご来店心よりお待ちしております(^人^)★
選べるワイヤー鬼灯ネックレス和装小物や普段使いにも★ディップアート調のレジンほおずき★
とても素敵なお品が届きました。 おまけがまた可愛い。 発送も丁寧で 気持ち良いお取引でした!本当にありがとうございました(^^)