
有難うございます(_ _)受け取りました!凄く素敵です!猫好き九尾好きには堪らなく可愛い猫面と素敵な九尾、存在感大です!お願いさせて頂いて本当に良かったです❗️丁寧な造りで勘当です❗️(_ _)
こんにちは😊 こちら無事にお届け出来ました事安心致しました😼❤︎ 猫面と狐さんと鬼灯作品は中々組み合わせとして無い作品だと思いますので是非これからお出掛けに沢山使って下さいね(^人^)❤︎
ずっと前から欲しいと思っていたりんごの杖の簪と鬼灯のイヤリングを購入させて頂きました! 写真以上の美しさに、作品を見る度頬が緩んでしまいます(´˘`*) それに加え、商品としか思えないような素敵すぎるおまけまでつけていただき、思わず声が出てしまうくらい嬉しかったです! 素敵な出会いをありがとうございました(_ _*))
餅田 様 こんにちは😊 こちら作品無事にお届け出来ました事安心致しました(^人^)❤︎ かんざしを使って頂けるのもとても嬉しく少しではありますがオマケも喜んで頂けるととても嬉しく光栄です☺️❤︎ ご時世柄大変な事多いですがアクセサリーが少しでも笑顔に繋がること願っていますm(__)m この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました(^O^)❤︎ またのご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)★
こんばんは。この度も無事手元に届きました。毎度丁寧な梱包、発送ありがとうございます。 今回の作品はパワーアップした桜のイヤリングで、一足先に春を感じております。雄しべの中にも宝石のような石が入っているので、キラキラしてとても綺麗です。サイズ感も丁度良く、とてもシンプルなデザインでどんな服装にも似合うと思うので、この春はヘビーローテーションさせていただきます。また友人へのプレゼントとしてお気遣い、素敵なオマケまでありがとうございます。今回も大切にさせていただきます。 また次回もよろしくお願いいたします。
一葉 様 こんばんは☺️ こちらこそいつも作品のお迎え、丁寧なお取引き誠に有難う御座います😊❤︎ 今年も少しでも桜を身近に感じれる事が出来ればと思いながら試行錯誤して出来た作品を手に取って下さり、更にご友人様にもお渡し下さった事も嬉しく私自身も励みに繋がりいつも感謝しきれませんm(__)m❤︎ こう言うご時世なので今年もお花見等は無理だと思いますがお散歩や少しでも外出できる時に沢山使って下さいね(^人^)❤︎ 今年も素敵なご縁誠に有難う御座います★ 是非またのご来店心よりお待ちしております☺️❤︎
卒業式に合わせて購入させていただきました。パッと見た時にとても素敵で一目惚れしました。とても綺麗でつけるのが楽しみです。オマケもありがとうございました!
おはようございます☺️ この度は作品のお迎え誠に有難う御座いました😊❤︎ 大切な行事に合わせてご購入頂けた事も嬉しく、更にメッセージにてこちらへのご配慮共にお優しく接して下さり私自身も鬼灯をemily 様の為に作製出来た事が幸せです(*^▽^*)❤︎ 中々大変なご時世ではありますがアクセサリーが日々お役に立てるようにこれからも精進致します☆ 何卒最後まで丁寧なお取引きこの度は有難うございました(^人^)❤︎ またのご来店心よりお待ちしております☺️☆
この度も素敵なアクセサリーを購入出来大変嬉しかったです!光に翳すと本当に綺麗で…いつまででも眺めていられます♡ おまけの可愛いネックレスもありがとうございました(*^-^*) まだまだ気になっている作品が沢山あるので、また機会がありましたら際にはどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)
こんばんは☺️ この度はリピートにて作品のお迎え頂き誠に有難う御座いました(^人^)❤︎ 歯車が重なり合ってる隙間から見える夜空の青が面白い作品になっているのでそこを気に入って頂けた事も嬉しく光栄です😊❤︎ 今年も沢山変わったアクセサリー作製していきますので是非またお時間ございましたら作品覗きに遊びに来て下さいね☆ この度も最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☺️ またの御来店心より、お待ちしています(^人^)❤︎
赤色りんごも青色りんごもとてもキレイです! 大事に身につけさせて頂きます。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします!
おはようございます☺️ 無事に林檎さんお届け出来ました事安心致しました😊❤︎ ご購入前からとても丁寧に接して下さり私の方も安心して作製から発送まで行えました事感謝しています(^人^)❤︎ こう言うご時世柄アクセサリーを手に取って頂ける事、大切にしてくださる方に出逢えた事、光栄です(*^▽^*)❤︎ これから沢山林檎使って下さいね★ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店心よりお待ちしています☺️
この度は作品のお迎え誠に有難う御座いました☺️❤︎ 是非沢山使って下さることを楽しみにしています(^人^)❤︎ 大変なご時世続きますがまたお時間御座いましたら、作品覗きに遊びに来て下さいね★ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました😼 またのご来店も心よりお待ちしています★
この度はありがとうございました! とても綺麗です!ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願い致します!
こんばんは☺️ こちらこそこの度は作品のお迎え誠に有難う御座いました😊❤︎ 大変なご時世続きますが鬼灯やモルフォ蝶が少しでも笑顔を運んでくる事願っています😼❤︎ この度は最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました☆ またのご来店も心よりお待ちしております(^人^)❤︎
本日受け取りました。おまけもつけていただき、とてもすごく気に入っています。もう一つの懐中時計と、交互につけたいと思っています。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
こんにちは😊 こちらこの度はこちらのサイトさまでもご縁頂き誠に有難う御座いました☺️❤︎ 大変なご時世続きますがとても丁寧なお取引き感謝しています(^人^)❤︎ 着画のお写真等もこちらへのご配慮まで有難う御座います(*^▽^*)❤︎ 作品たちが少しでも御守りになります事願っています★ この度も最後まで丁寧なお取引き誠に有難う御座いました😼❤︎ またのご来店心よりお待ちしております☺️❤︎
氷の鬼灯と蓄光、色変化ピアス、イヤリングの淡水パールと雫付き★フォーマル、着物や袴、和装小物や普段使いにも☆
蓄光が好きで、色の変化が楽しめる事が嬉しいです❗️大きさも丁度良く可愛さも有ります。上品な作品です!有難うございました(_ _)心気遣い迄感謝致します!