
とてもステキなボールペンです✨ペンをクルクル回しながら細長い不思議な世界を堪能しています🫠本当にありがとうございました😊
こんばんは😊❤︎ こちらとてもお優しく対応して下さり私自身も安心して作製が行えました☺️❤︎ 少しでも夢のお役にてますように私も作品も精進致しますので何卒今後ともご愛顧の程宜しくお願い致します(^人^)❤︎ この度は最後まで丁寧なお取引き、メッセージ、素敵なレビューまで誠に有難う御座いました★ またのご来店、ご縁心よりお待ちしております☺️❤︎
レビューが遅くなりすいません💦 とても可愛い鬼灯ちゃんと雨降る夜に光る月のネックレスありがとうございました♡ 鬼灯ちゃんは蛍光灯と太陽光で色が変わり、雨降る夜に光る月はキラキラでとても綺麗で癒されます💕おまけもありがとうございました♡大切に使わせて頂きます💕
こんにちは😊 こちらこそこの度も丁寧なお取引き誠に有難う御座いました(^人^)★ 今回も沢山作品を手に取って頂けた事が嬉しく本当にいつも励みに繋がります事感謝しております☺️ 是非またのご来店、ご縁心よりお待ちしております★
こんばんは☺️ こちら大変なお待たせとなり申し訳ございませんでした。 直ぐのお受け取り、ご確認までして下さり本当に有難うございますm(__)m オマケも喜んで頂けるととても励みに繋がります😊❤︎ これから暑い時期になりますが、アクセサリーが少しでもお役に立てます事願っています★ 是非また何かございましたらナビよりお問い合わせ下さいませ☆ この度は最後まで丁寧なお取引き、レビューまで誠に有難う御座いました😼❤︎ またのご来店心よりお待ちしております★
度々の追加注文にも快くご対応下さり、いつも温かなお心遣いを有難うございます。オルゴナイトは、作り手の思いも反映されます。心豊かな作家さんに巡り会えたことに、感謝します。
こんにちは😼❤︎ こちらこそ作製が遅い為ご迷惑をお掛けしているにも関わらずこちらの御配慮まで毎度頂ける事がとても恐縮です申し訳無く思っています💦 オルゴナイトでも少しでも手に取った時に他とは違うものが楽しめればと思い作製している想いを感じ取っていただける事も本当に幸せです。 まだ他作品もお待たせしておりますのでこのまま無事にお手元にお届け出来るよう作製進めて参ります。 何卒この度も最後まで丁寧なお取引き、ご連絡、レビュー感謝しています☆
こんにちは😊 今回もかなり遅くなり申し訳ございませんでしたm(_ _)m いつも丁寧なお取引きをして下さり今回も新しく作製意欲が湧きました事感謝しています☺️ 是非これから沢山使っていただける事励みに精進致します🌕 この度も丁寧なお取引き誠に有難う御座いました😼❤︎
先日無事届きました。 この度は素敵な作品をありがとうございました。 魔法使いモチーフで、かつペンデュラムや宇宙などの要素が含まれているアクセサリーを探していたところ、ちょうどAZUCAR様の作品に出会うことができ本当に嬉しかったです。 写真で見ているだけでも見惚れてしまうほどですが、実際に手に取りよく見ると角度や光によっていろいろな輝きが生まれ感動しました。 丁寧に包装されてあり、おまけのネックレスまで同封していただきありがとうございました! 実際につけてお出かけする日がとても楽しみです…! またぜひ購入させてください^^
こんばんは😊 こちらこそ大変なお待たせになったにも関わらず直ぐのお受け取り確認してくださり、更に丁寧なメッセージまで有難う御座いました💦 宇宙は今も成長し続けているのを本で読んだ際に宇宙の大きさを少しでもアクセサリーに取り入れたく今回こちらの宇宙作品を手に取って下さり、素敵な御言葉まで頂けると私だけでなく作品も喜んでいると思います☺️ 是非これから沢山使っていただける事楽しみに私も精進致します★ この度は最後まで丁寧なお取引き、レビュー誠に有難う御座いました😼 またのご縁、ご来店心よりお待ちしております😊❤︎
本日受け取りました。 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます。 ご縁がありましたら、また作品をお迎えしたいです
こんばんは☺️ この度は私の方で遅延してしまったにも関わらずとても丁寧なかつこちらへのご配慮までのメッセージ頂きお優しい方に作品を作製させて頂けたこと本当に嬉しく感謝しかありません。 ご時世柄マスク生活で大変なことも多いですが是非沢山アクセサリーを使って頂けること励みにこれからも精進致します。 この度は最後まで本当に丁寧なお取引き誠に有難う御座いました。 是非またのご縁、ご来店心よりお待ちしております。
こんにちは😊❤︎ いつも直ぐのお受け取り誠に有難う御座います☺️❤︎ 大切な想い出になる作品作りをこれからも心掛けて参りますので何卒引き続き他作品も宜しくお願い致します(^人^)❤︎
この度も素敵なお品をありがとうございます!! デザインと透き通るような青色がとても綺麗です(人´∀`*) 大切にさせていただきます また是非とも宜しくお願いしますm(_ _)m
こんばんは☺️ 今回もかなりお待たせになり誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m 少しずつ暑くなって参りましたのでアクセサリーが少しでもお役に立てます事今回も願い作製致しました😊❤︎ この度は素敵なご縁、レビュー誠に有難う御座います(^人^)★ また是非ご縁、ご来店心よりお待ちしております☆
【再販】雨と紫陽花の葉から溢れ落ちる雫。 傘レジンと紫陽花 色変化雫 ミニチュア ピアス イヤリング
無事届きました。ありがとうございます。とても綺麗で丁寧な作品で大満足です。ずっと眺めていられます。存在感もばっちりで、雨の日もうきうきテンションがあがります :にこ: